【2023/8/20】2023年36回め!【フットコム】

そんなに暑くないのかな?と思いきや、今シーズン1.2ぐらいキツかったです!

今週もご参加の皆様ありがとうございました!

来週もよろしくお願いいたします!

“【2023/8/20】2023年36回め!【フットコム】” への3件の返信

  1. オースケにも大人チームに入ってもらってなんとか3チーム開催できましたが、ゴレはヘルプだったので全員フル稼働!
    とくにクロちゃんにはたくさんヘルプについてもらい助かりました、つぎはちゃんと指名するからね!
    そんな今シーズン最強クラスの暑さの中、私の脳内もバグってしまったのか?
    ゴール前で変なパス出したり、ゴレ張りついてるのにループ狙ったり、スペースに出されたボール追わなかったり、あさのっちの誘いにまんまと乗ったり、変な奇声あげたりと、
    普段ではやらないようなプレーを連発してしまいましたが、それもこれも暑さのせいで。全ては夏のせいでございますの。

  2. まだまだ残暑厳しい。この日も暑かったですね。ヤノさんが鎧を脱ぐ暑さが続きます。それでもなんとか3チーム回しで良かった。相変わらずカゲちゃんクロちゃんどこにそんな体力があるのか。後半はほとんどの方が攻めたら戻れず間延び状態でカウンターが目立ちましたねー。来週はちょっと家族サービス業務でカワイはお休みさせていただきます。また9月からよろしくね!

  3. いやぁ暑い…。2週休んだ分だけ動けず。北海道修行でワガママボディになったせいかディフェンス戻れず、腰も回らずパスも通らず。そんな中、じいじ橋詰さんの脅威の体力。ホントに攻守によく走ってましたね〜。クロ&カゲにもマークにつく凄さ。見習わねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です