【2023/8/13】2023年35回め!【埼スタA】

お盆休み、長期休みといえば帰ってきてくれるBダッシュ男の参上でした!


中高生もご参加いただき、締まるプレーが多かったですね!
お疲れ様でした!

“【2023/8/13】2023年35回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 今回は35回目ということですが、ヅメさんがじぃじになって第1回目となる記念すべき回でした!
    そんなヅメさんに刺激を与えるべく、アニキ率いる現役バリバリ十代ボーイズが襲来!
    迎え撃つBDにも助っ人あつき参戦!がしかし日頃の不摂生の影響か?動きにキレはなし!もはやキングは昔!
    しかし我々にはあのレジェンドまっきーが!現役にも走り負けしないBダッシュ!昭和レトロの意地を見た!
    さらにじゅんぺーさんの口撃もあって現役ボーイズとの勝負はドロー!
    というわけでヅメさんの揺りかごは次回に持ち越し。
    つか孫が産まれても揺りかごダンスってしていいの?

  2. 暑い中、お疲れ様でした。まだまだ10代にも暑さにも負けないおじさん軍団、素敵ですねぇ。マッキーのBダッシュが炸裂する中、ボシさん、淳さんのボヤキも炸裂したのでしょうか?自分は北海道で修業⁉︎(休養)次回からまた復帰しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です