【2023/8/6】2023年34回め!【フットコム】

今週も2チーム開催と厳しい活動となりましたが、ご参加の皆様ありがとうございました!!

来週はホーム埼スタです!
多くのご参加をお待ちしております!

引き続き何卒よろしくお願いいたします。

“【2023/8/6】2023年34回め!【フットコム】” への9件の返信

  1. 8月最初の活動ですが、人数少な目2チーム回しと、暑さもありまして体力的にもキツイですなー。アサノさんまたまた膝を痛そうにしてましたが大丈夫でしょうか。みんな年取りましたねぇ。相変わらず若手ティーチャーズは走ってましたが、クロちゃんなんて一瞬爆上がりするスピードとかすごないか?今月は人数少な目が続きそうですねぇ。私も実家に良くだとか、家族サービスだとかで、不参加が多くなり申し訳ありませんねぇ。

  2. ご報告です。
    リクのところに昨日無事女の子が産まれたとの事です。

    退院するまでダイレクトに会う事が出来ないので、私は実感なしです。

  3. ヅメさん、おめでとうございます!!!BⅮ初のおじいちゃんプレイヤー誕生と言う事で、めでたいめでたい!!!リク君にもよろしくお伝えください!!!

  4. ヅメさんおめでとうございます!ついにBD初のグランパプレーヤーですね!
    これからはボールだけでなくオムツも上手いことさばいてください!
    リクおめでとう!子育てでも大事なのはチャレンジ&カバーやで!一対一でも負けるなよ!
    奥様もお疲れ様でした!感動をありがとう!
    あつきにも伝えたところ抱っこする気満々でした!マシュマロボディ仕上がってますよ!
    とりあえず名前の候補、もういくつか考えてありますので、連絡お待ちしております!

  5. リクおめでとうございます‼︎
    橋詰じいじおめでとうございます♪
    早くも2人目⁉︎と言われること必死ですが、
    職業柄、ぜひ姉妹でも、姉弟でも、期待しています‼︎奥様、お身体大事にアレルギーなく強い子に!
    サッカーできるほど運動できる子に、何よりみんなの愛をいっぱい受けて優しい子に、ガンバレ‼︎リクパパ‼︎

  6. 橋詰家の皆さん、おめでとうございます!
    子育ては大変だけど、日々の成長が幸せを感じるのを楽しんでください。
    家族でフットサルとか羨ましいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です