【2023/7/30】2023年33回め!夏の宴【埼スタA・目利きの銀次】

今年の夏宴はホーム埼スタからの東川口でした!
ご参加の皆様、送迎いただいた皆様、ありがとうございました!

今年は本当に暑いですね…。
無理せずゆっくり蹴りましょう…!

リクも顔出してくれました!
母子ともに健康に!

“【2023/7/30】2023年33回め!夏の宴【埼スタA・目利きの銀次】” への3件の返信

  1. いや~楽しい一日でしたね~。正直飲む事を考えサルはテキトーに流そうかと思ったのですが、代表からの優勝チームには何かが…の発言を受け、欲に駆られたおじさん達!じゅんぺーさんはゴリゴリ!マナブくんは暴言吐くし、しみずさんもガチゴレセーブ!我ながら浅はかでしたね~。
    移動もしんどい暑さでしたがサッキー、マナブくんタクシーで助かりましたね。ありがとうございます!
    そして宴にはリクファミリーも暑い中来てくれて感謝!身重の奥様をあんな硬い床に座らせて申し訳なかったです。次回は私の膝の上に!
    二次会にはお出かけ帰りのマツイ軍の面々もわざわざ合流してくれました!有難いですね~。
    ヅメさんもいつもありがとうございます!感謝感謝です!
    また次回!次は秋のBBQ?祝成人!アツキング杯もあるとかないとか!?

  2. 暑い暑い夏のサル&宴、いや良かった。赤チームが勝利と言う事でしたけど、MVPはオオトモちゃんだったんじゃないかな。相棒の動き出しも良く、何度か良いカウンターありましたね。今度ほんとにジイジになるの?この暑さでヅメさんの運動量おかしいぜ!息子のリク君と奥様がステキですねぇ。出産に子育てと頑張って欲しいと思います。1次会からは、ナカムラさんとソゴーさん参戦。ナカムラさんご自宅では大活躍の様子。2次会には、モリーニョ、ヒルマン、はらちゃんも来てくれて楽しくお話しさせていただきました!そしてソゴーさんの第二形態へ変貌し、若手をびっくりさせるも、それは通常運転!それとおじさん達の話し聞いてくれて、いつもありがとう!!!懲りずにまた来て欲しいですね。さて、いよいよ来週から8月へ突入し、夏本番!!!体は無理はせずほどほど、そして目いっぱい楽しみましょう!!!BⅮの皆さん、大好き!!!

  3. 酷暑の中でのサル…。早川さんは危険を感じ早目の退却。今日は大丈夫だったでしょうか?しかし暑い中、若手の躍動!裏カワイが出ましたがそれもご愛嬌。宴前のじゅんぺーさんは危険!ゴールラッシュで覚醒してましたね。宴は巷のBMの除草問題からジャスの不参加問題へ。みんながジャスを待ってる証拠ですねぇ。二次会は、森谷、女性陣も加わり楽しい会に。リク夫妻の素敵な話題に橋詰じぃじがまもなく誕生!嬉しい話題は何度でも!次は誰が⁉︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です