【2023/7/23】2023年32回め!【フットコム】

今日も暑い一日!人数も厳しい状況でした!ご参加の皆様ありがとうございました!!

来週は夏の宴です!
体調整えてご参加よろしくお願いいたします!

“【2023/7/23】2023年32回め!【フットコム】” への3件の返信

  1. 激暑の中参加された皆様お疲れ様でした!休んでしまい申し訳ござーせん!
    前回の埼スタからまた背中に痛みがありまして。
    ぶつけた、捻ったとかしたわけではないんですけどねー、昔より運動量も減っているのに、体はしっかり痛むのですから困ったものですね。これが老化ってやつでしょうか?これはどうやら宴の席は健康情報の話がメインとなりそうですな。
    前回はハシヅメ咳にやられました私ですが今回は大丈夫!毎日乳酸菌飲料を飲み免疫力強化に努めております!

  2. 朝から暑いフットコムは人数少な目でした。若手が少なく、ゆったりしたゲームが多く、気温も影響して攻守が切り替わると守備に戻る人が1人いるかどうか。しかし、今回はフットコムさん、コート仕切りに冷たいミストが降り注いてました。いつのまにこんな設備を。少し涼しくなってありがたいですねぇ。またまたアサノさんのボールが今度はマツイティーチャーの股間に!犠牲者二人目です。これはきな臭い。アサノさん狙ってる疑惑が出てきました!そんな冗談はさておいて、いよいよ次回はサル&宴です!!!相棒が宴に標準を合わせて今回あえて休んだとか…。オジサンたちは楽しみで仕方がない。早く次の日曜日来ないかなぁ♪

  3. カワイさんと被害者の会を…、などと冗談も早々に、暑さとの戦いに、みんながへばっている中、よく走るヒルマン。みんなからのパスの強度がかなり上がってきましたね。カワイさんが常に「ナイスポジション!」と誉めるお陰でしょうか?コートの齋藤さんにもお世話になり、パスの起点ができてましたね。次回も暑いのかな…。当たり前か。もうちょい運動量出せるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です