【2023/7/16】2023年31回め!【埼スタA】

猛暑すぎましたが、多くのご参加ありがとうございました!
久しぶりのひとも!

えりかさまの差し入れ、最高でした!ありがとうございました!

“【2023/7/16】2023年31回め!【埼スタA】” への4件の返信

  1. いや~暑すぎるぞ埼スタ!にも係わらずたくさん参加してくれて助かりましたね!
    久しぶりにヤスヒコ参戦!ブランクあるはずなのにリフティング部はいつもより安定しちゃって。ゲームでもサッキーと息のあったプレーを見せてくれました!やっぱヤスヒコだね!
    私は早々にスタミナ切れしてしまいましたがヅメさんはなんだかんだ終始動き回ってさすがでしたね~
    そしてあまりの暑さにこりゃ倒れるな…と思っていたところに差し入れの女神が!あれはマジで助かりましたね。凍ったアクエリで体拭きまくりましたよ私。
    ハラちゃんありがとう!

  2. 暑い埼スタのなかに、女神のハラちゃん降臨!いつもかわいいのに、更に七割増しでかわいかった!チャンカワイが惚れてまうやろー!!!差し入れありがとうね!ヤノさんが鎧を脱いで、実はアジリティがあることが判明!ティーチャーズは暑いのに良く走る。オオトモちゃん助かりましたよ!ヒルマンポジション取りいい!カゲヤマちゃんの海パンも可愛かったよ(笑)

  3. 久々の参加ですが、フットサルは楽しいですね!リフティング部にも喝を入れてきました!不参加しても毎週、動画はチェックしてますよ!
    エリカ様、ご馳走様でした!

  4. 膝を痛めてしまったため、しばらく参加できないかもしれません。参戦できず、すみません。膝痛、病院通いのBBA女神降臨です。皆さんのお助けになれれば幸いです。m(._.)m
    健康であることはしあわせだなと最近、よく思います笑 皆さんも体にお気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です