【2023/7/9】2023年30回め!【フットコム】

今年の30回目はフットコム!
引き続き、人数少ないなかの猛暑…ご参加の皆様ありがとうございました!!

“【2023/7/9】2023年30回め!【フットコム】” への4件の返信

  1. やばい暑さでしたね。しみずさんが大谷の刺激を受けてかまさかの柵越えキック。よく見ると田んぼが似合いますね。リフティング部にアサノさん参戦。さすがの安定した上手さもあり、いつもよりつながってました。そのアサノさんからゲーム中にフワリと浮かせた浮き球パスが股間直撃の悶絶。いや久しぶりにこの苦痛を味わいました。激痛で何度も無くなってないか確認してしまいましたよ。フワリとしたパスじゃなかったらどうなってた事か…。さらに人数少な目の2チーム回しと、不快な暑さで、後半はくたくた。相棒は腰にハリがあるとか言っていたらしいけど大丈夫かなぁ。

    1. 池に落ちた場外ホームランを自ら回収する男、しみずです。
      こんな事するのは小学生以来かな?なんだか懐かしい気持ちになってしまいましたよ。

  2. これは!新種の妖怪か!?
    と思ったら珍種のおじさんでしたね。しかしこれで50才ですからね、私、情けなくて涙でてきますよ。
    おっと私の代役はアサノッチですか、なるほど、共通点多いからねウチら。
    というわけで今週はお休み!マナブくんゴメンね!いや~肩甲骨あたりに痛みがあってね~、整体行ったら、だいぶ体が歪んでますね。だって。
    性格が歪んでる自覚はありましたが、体までとは、もうどうしようもないですな。
    ここはやはりみんなとアルコール飲んで、心と体を浄化するしかない!

  3. ボシさんが、大谷ばりにハリを訴えての欠場。人数少なめの2チーム回し。雨予報なのに思いっきり晴れ。しかも酷暑。悪い事は続きますねぇ。トドメはカワイさんの1番の利き足が…。ヤノさんも膝の調子を見ながらの試運転。決まって松井はいつも通り走り負ける…。シュートもポスト直撃…。
     そんな中、しみずさん、ふるえさんのボレーがキャプ翼のゲームばりにゴールネットを揺らしかっこよかったです。さらにふるえさんのフリック。いいなぁ、あれやりたいと思えるゴール。流石です。暑さに負けず、綺麗なゴールを目指します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です