【2023/7/2】2023年29回め!【埼スタA】

今日も暑い一日となりました!

ご参加の皆様大変お疲れ様でした!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/7/2】2023年29回め!【埼スタA】” への4件の返信

  1. いや~今回も暑かったですね~。あまりの暑さに私も思わず思考停止。マツイさんに呼び戻されなければ危ないとこでしたよ。
    さてそんな今回は久しぶりにそごーGMと中村ファミリーが顔を出してくれたのですが、いきなり、汗だく目ぇバキバキ男が現れたもんだから中村ベイビー号泣、完全にトラウマを与えてしまいましたね。
    奥様申し訳ございません、これに懲りずまた遊びに来ていただきたいものです。

    私が春の宴を休んだのでGMとも久々の再会、と思ったら夏の宴でまたすぐ会えますな。
    そうそう夏の宴も締め切り間近ですよ!
    皆さんもったいぶらずに早いとこ参加表明を!

  2. 最近は毎度の事だけど、今回もほんと暑かった。でも夏は始まったばかり。若手軍団はこんな暑いなか疲れを知らないのか走りまくり。新たにハウンドドッグおおともが笑顔を振りまきながらの爆走。おじさんついていけませんでした。そごーGMとはお久しぶりでしたねー。中村ファミリーにも会えたりと、埼スタはやっぱり場所的にも雰囲気もなんかいいですねぇ。宴までもう少し!楽しみでしかたない!!!

  3. 開始前に『中村来ないねぇ』と話をしていたら、ファミリーで登場。言霊ってあるのか⁉︎と内心ビックリ。
     気温34度は昭和世代には厳しい暑さ。ディフェンスに戻れないのか戻らないのか…。熱中症知らずのキッズの元気さが羨ましい限りです。
     そごうGMお疲れ様です。また飲み会で!ジャスの早い復帰も待ってますよ!

  4. みなさん、温かく迎え入れていただき、ありがとうございます!埼スタは公園があったり、駐車場が広いこともあり、安心して家族を連れて行けます。さすがホーム埼スタ!

    フットサルしたくなりました。
    まずはリフティング部の立て直しからですね( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です