【2023/6/25】2023年28回め!【フットコム】

今週はフットコムです!
夏すぎるなか、皆様ご参加ありがとうございました!
引き続き無理なくよろしくお願いいたします!!

“【2023/6/25】2023年28回め!【フットコム】” への2件の返信

  1. いや~この暑さの中での3チーム回しはキツかったですね~、じゅんぺーさんも出席だったはずが欠席に!これじゃキャンドルならぬキャンセルじゅんですよ!

    さて今回もスナイパーマナブが火を吹いておりますが、はしゃげていたのもここまででしたね。とにかく暑くて動けない!久々参加で頑張って走ってくれていたカゲちゃんにもいいボールが出せず申し訳なかったです。
    しかしそんな暑さの中でもヅメさんややまさんは随所でいい動き見せてたもんな~。
    やはり無駄な動きが多いのか?とにかく少しでもスタミナをつけないと、この夏を越せませんね!

  2. 蒸し暑かったとはいえ、なかなか暑さになれませんねぇ。前日は酒抜いたのになぁ。フットコムさんまたまた10時まで事務所が開かず困ったもんですねぇ。ボールはマツイ先生やら数人お持ちいただいた事で問題無く進められて、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。リフティング部ではしみずさんにスナイプしてしまいましてすみません。カゲヤマちゃん久々に参戦で同じチーム。最初は噛み合わなかったチームだったけど、後半噛み合って面白かったねぇ。終盤アサノゴレとカゲヤマちゃんの攻防も見ものでしたよ!誰か終盤ぐったりのガンダムにハイオク満タン入れておいてもらえませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です