【2023/6/18】2023年27回め!【埼スタA】

2日連続埼スタ、猛暑のAグラウンドはキツかったですね!

引き続き、無理なく自分のペースで楽しみましょう!
お疲れ様でした!

“【2023/6/18】2023年27回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. またまた職場の若手を2人連れ参加。いつも優しく迎え入れてもらえて助かります。ありがとうございます。
     さて、流石に暑かった埼スタ。風もなくホントにキツかったですね。そんな中、ヒルマンはトラップに悩み、英里佳様は『パジャマ仕様』と自ら暴露。オジサン達聞いてた⁉︎
     サカさんが第二のヤノさんを淳さんに指名し、強目のパスを出し、淳さんのフィジカルが活きる⁉︎新たなコンビ誕生でしたね。自分は暑さに負け(ただの言い訳)1時間すると走れず…。Bダッシュの使用限度が日々下がっていく…。また頑張ります!

  2. まだ6月なので、体が暑さになれていないからキツイですねぇ。モーリーにヒルマンと良く走るねぇ。マツイ軍団からの刺客2名も、初心者と言っていた若い子は独特なタイミングでボールに触れるのでなかなか奪い難い。かたや経験者のレコバ風LLビーン君はスピードに乗ったままフェイントなんか入れられたら、おじさんついていけませんので、次回は同じチームでお願いします(笑) 前日にフルコートこなしたメンバーはさすがに体が重そうななか、フルエさんはあまり変わらない動きで、しかもこの日夕方も美園でサッカーだとか。鉄人はオクさんだけじゃなかった。

  3. BD埼スタ2Days!2日目はマ軍から新人さんが参戦!2人とも新人とは思えないくらい堂々とよく動いていました!
    さて最近推しであるカゲちゃんに会えず、傷心気味なマナブくんでしたが新人さんが気に入ったのか、早速服装をいじってましたね~。
    そういえば最近モーリーも俺に冷たいような?かまってくれないと俺も新人さんを推しにしちゃうぞっ!
    推しといえばやのさん大好き芸人サカちゃんも推しが休みで元気ない…かと思ったらじゅんぺーさんで欲求不満を晴らすかのような厳しいボールを出しまくってましたね!
    そんな歪んだ愛情表現しかできないサカちゃんに、いつも応えているやのさんはやっぱりさすがです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です