【2023/6/17】2023年26回め!【埼スタ第2グラウンド】

久しぶりの埼スタ天然芝です!極上の天然芝!
皆様のご協力のおかげで無事に開催することができました!
ご参加の皆様、ゲストお声がけいただいた皆様ありがとうございました!


“【2023/6/17】2023年26回め!【埼スタ第2グラウンド】” への1件の返信

  1. BD埼スタ2Days!初日はフルエ軍団、チームはや、アニキ一家の協力もあり無事開催!
    リクも来てくれたのでボールの飛距離が伸びてサッカーっぽくなりました!
    カキ氷おじさんこと、しみずさんはスペースを与えられ躍動!40代最後となる週末にゴールを決めていました!
    チームはやさんのゲストの方が左で蹴ったコーナーキックの弾道は見事でしたね!
    サコちんは若手相手にもスピードで負けていませんでした!
    アットは受験勉強の息抜きになったかな?
    私はウチダ師匠直伝の、それっぽいことを声に出して何となくゲームに参加してる感を演出しておりました!
    皆さんお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です