【2023/6/11】2023年25回め!【フットコム】

雨です!雨でもみんな集まるのか…果たして…!

10名の参加となりました!雨の中ありがとうございました!!

次回はホームです!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/6/11】2023年25回め!【フットコム】” への5件の返信

  1. あつきも参加でかなりレアな2チーム開催となった今回は色々飛び出しました!
    雨と同様トークも止まなかったマナブくん!血尿発言が出た時には飲んでた水が変なトコ入って鼻水出すだけでなくゲ○まで出すとこでしたよ私。
    そして出ました!しみずさんのスーパーボレー!しかしなんで人数少ない時にスーパープレー出すかなー。まぁシャイなしみずさんの一面が出ちゃったのかな?

    気になるのは膝の痛みを気にしていたマツイさんとやのさん、クロちゃんも脚に違和感があるようでしたね。おじきは体重移動するのも辛そうでしたよ。
    色々出すのは構いませんが、怪我人だけは出さないように気をつけていきましょうね!

  2. 雨のフットコム。みんな帰ってから風邪ひいてないかな?しかし2チーム回しなんて、今までなかなかないね。ほんと疲れた。最後はもう血尿出ちゃうかと思うくらい疲れました。終盤はクロちゃんしか動けないありさまに。あっちゃんと親父の対決は面白かったよ!マツイ先生の左も出たし、しみずさんのボレー、親父のカットイン、まだまだイケイケです。はやののおじきには下手なプレーは見せられません。ムネトウ代表も少しずつ良くなってきたんでしょうかねぇ。

  3. 雨のフットコム、みんな帰ってから風邪ひいてない?しかし2チーム回しなんて今までなかなかないよね。ほんと疲れて最後は血尿出ちゃうかと思うくらい。終盤はクロちゃんしか動けないありさま。あっちゃんと親父の対決は見応えありました!マツイ先生の左、シミズさんのボレー、親父のカットイン、まだまだイケイケです!おじきの前で下手なプレーは見せられない。ムネトウ代表の足は少し良くなってきたかなぁ。

  4. なんかエラーメッセージ出たから同じような内容で2回も投稿してしまいました。すみません。という内容で3回目の投稿。何度もすみません(笑)

  5. お疲れ様です。急遽参加しました。膝裏が痛い…。
    我ながらゴラッソ!!ヘディングゴール!と思いきや、清水さんのスーパーゴール!にもっていかれました。決めた後の目がバッキバキでしたね。アツキ親分もよく動いてましたね。2チーム回しはキツかったですが、やっぱり毎回楽しいと感じる自分が。
     次回職場の若手を連れて行こうと企んでます。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です