【2023/6/4】2023年24回め!【フットコム】

今週もフットコム!

前日の豪雨の影響もなく、気持ち良い天候でした!
ご参加の皆様、ありがとうございました!

“【2023/6/4】2023年24回め!【フットコム】” への3件の返信

  1. またまた晴れのフットコムは暑かった。日影が事務所前だけでしたね。暑いせいなのか、事務所スタッフがなかなか来ない。それでもこの日の相棒はキレっキレ。ボディフェイントにスルーパスと、いいプレーの連発で参りましたよ。アサノさんはらしくないプレーも飛び出してましたが、変なおじさんが子供に変な事教えてないか心配しての事かな?そろそろパスが来なくなるかも…。みなさん発言には気を付けましょう!!!

  2. いやー止まっている画はそれっぽい感じに見えますが、動かしちゃうとまるでダメですね~。もういっそ加工とかしてくれませんかね?ボール無しでリフティングして、後からボール足すとか?
    そんな今回は3チーム回し!暑かったですが風があり、日陰で涼めるのが救いでしたね。
    圧巻だったのがサッキーの神トラップ!
    後ろから来るハイボールをほとんど見ることもなく、動きを止めることもなくヒールに合わせて前に出し、そのままのステップで流れるような動き!
    本人曰くタイミングがあえば狙ってたとのことですからね、その発想力とさすがのテクニック!いや~痺れましたね!

  3. いやぁホントに暑かったですね。日焼け止めを塗ったところで効果なし。ヤマさん、ボシさんの美白対決など場外も別の熱さ⁉︎はさておき、ボシさんがガンダムならカワイさんは紅のシャア専用。暑くてもオジサン達は元気でしたね。橋詰さんのコントロールループはもはや定番。シャトルランで負傷の黒澤はロングをボール一個分外し、自分はポストに好かれゴールが遠い。前日の雨のせい⁉︎と言う事に。もっと暑くなるのは嫌ですが、蹴れなくなるのはもっと嫌。暑さに負けず頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です