【2023/5/21】2023年22回め!ホーム埼スタ【埼スタ】

動くと暑いホーム埼スタ開催です!

今週も多くのご参加、エンジョイフットサルをありがとうございました!

次回は越谷に戻ります。引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/5/21】2023年22回め!ホーム埼スタ【埼スタ】” への3件の返信

  1. 久々の埼スタ、久々のリフティング部。
    絵になる男、カワイさん。いいですね。

    日差しも出て、運動会(後の飲み会で二日酔い)後の身体に応える暑さ…。
    しんどかったですね。しかしながら人数も集まり、4チーム回しで助かりました。

    キャプテンのフリック気味のループシュートかっこよすぎたり、久々のボシさんの華麗な切り返しにやられ、あんな動きができたら、と、羨むばかりでした。自分も頑張ります。

  2. 前回は休んでしまい申し訳ありませんでした!いやぁしかし今回の風邪はしつこいですなぁ。どれくらいしつこいかと言うと?酒の入ったじゅんぺーさんくらい。と言えば、あぁそりゃしつこいわ。と分かっていただけるはずです。
    さて今シーズンもやってきた蒸し暑さ!暑い辛いと不平不満を漏らす中、おくさんアサノッチは黙々とプレーしてましたね。やはりイケメンの条件は寡黙ってことで、私もこれからは寡黙なプレーを目指そうかしらん?
    ゲストの方もイイ動きされてました!またのお越しをお待ちしております!

  3. またまた、BⅮきってのイケオジ、ダンディーカワイをサムネに採用いただきましてありがとうございます!!!しかし、プレーではダンディーさが足りず、決定機を外しまくってしまいました。昨日も安定のデビルマツイによる悪魔の左が安定の炸裂!キューティーモリーニョの運動量も凄いね!セクシーアサノはやっぱり誘ってきます!マッスルムネトウの足が速く完治して欲しいですねぇ。そういえばプリティカゲヤマを最近見ないけど、どうしたのかなぁ?

ぼし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です