【2023/5/7】2023年20回め!雨のホーム埼スタ【埼スタ】

浦和レッズACL優勝の余韻冷めやらずの埼スタで、雨でもフットサルです!

雨の埼スタはいかがでしたでしょうか。

次回も屋外を予定しております。

引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/5/7】2023年20回め!雨のホーム埼スタ【埼スタ】” への3件の返信

  1. レッズ優勝おめでとうございます!今まではアジアでNo.1といえばアジアで1番稼ぐ男ウチダ。でしたが、レッズもウチダに肩を並べてきましたね!
    そんな興奮を冷ますかのような雨中開催、雨でスベるボールに苦労するメンバー達でしたがアサノッチには関係なかったみたいですね~。
    そして締めはもちろん埼スタシャワー!
    ガヤられた心と体に安定の水圧が染みる中、じゅんぺーさんと宴に出られず残念だった話に。
    さすがボールはスベらせてもトークはスベり知らずの男じゅんぺー!互いに夏の宴ではベストを尽くそうとエールを交換しました!やっぱり埼スタは最高ですね!

  2. 雨の中、皆様埼スタでお疲れ様でした!その後に風邪をひいた人はいないかな?埼スタには素敵なシャワーがあるので問題ないですかね!宴と、雨の埼スタに不参加で体がなまってきました!次回フットコムではたくさん走ってデトックスするぞ!マッキーさん、次はお会いしましょー!!!浦和優勝おめでとう!!!そういえば、決勝岩尾のエスコートキッズにこうたがいたね!!!ネットで見たよ!

  3. 雨の中お疲れ様でした。浦和のように熱く!と、行ったかどうかは定かではありませんが、雨でも集まれるメンバー。流石です。
    年齢のせい?雨のせい?せっかくのロングパスにトラップミス連発…。遠近感が⁉︎眼のせいにしたくないですが、反省‼︎次回は必ず‼︎
    そしてやっぱり埼スタシャワー。シャワー評論家の中村さんはいつ復帰⁉︎
    次回は日陰無しのフットコム。Jフットばりの暑さになるのか?日焼け止め必須‼︎

カワイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です