【2023/5/4】2023年19回め!【JFOOT浦和美園】

GW昼呑みサル!
めちゃくちゃ暑い一日となりました!
旨いビールを呑めましたでしょうか!?

ご参加の皆様、誠にありがとうございました!!

次回の宴は夏です!

引き続き、怪我に気をつけて蹴りましょう!

“【2023/5/4】2023年19回め!【JFOOT浦和美園】” への4件の返信

  1. 参加された皆さんお疲れ様でした!
    いや~まさかまさかの体調不良!参加出来ずに申し訳ありませんでした!
    じゅんぺーさん達をあれだけ煽っておきながら、宴会番長の自分が休んじゃうとは…残念無念でございます!
    数日前からあつきと妻がゴホゴホやりだしていたので気をつけてはいたのですが…油断しましたね~。
    もう夏の宴の前は数日前から美園駅前のホテルに泊まり体調整えようと思います!

  2. 暑い!日陰がない!久々のJフット。岩槻の広さから考えると狭く感じてしまいましたね。
    飲み会はヒルマンが病み上がりでお酒を飲めず、ヤマさんがイジり、エリカ様がみんなに質問攻めで周りを圧倒。サカさんとモーリーの新たな恋が!?トドメは新たなジャスミンが襲名し、ジャスがヤスに改名?楽しい飲み会でしたね。若手を皆が優しく接して頂きありがとうございます。BDの皆様に感謝!
    次回はボシさん&カワイさんの宴会の黄金コンビに期待!
    清水さん、幹事ありがとうございました!

  3. 改名しました旧ジャスミンこと中村です(>_<)
    星野宴会部長が欠席で盛り上がるかなーと思いましたが、清水さん、山さん、サカさんが盛り上げてくれて、かなり盛り上がりましたね!
    昼間に飲む酒は最高!

  4. あれ?相方がまさかの不参加?あれだけ煽ってたのにねー!私は実家に帰り、親孝行と家族サービスに勤しんでおります。次回、早めの開催を強く望みます!夏の宴、楽しみ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です