レッズランドに行ってみた~(´∀`)つ

7月に開催されるレッズランドフットサルの代表者会議に行ってきましたよ~(・∀・ )

お、サインがいっぱい。

会議場。当日、使用可能です。が・・・、この施設とコートがすごく離れてます。徒歩3分はかかりますから、きっと使用しないでしょう。
16時から会議が始まったのですが、終わったのは18:30・・・・ヽ(;´Д`)ノ
なんと、先日の大会で初戦で戦ったくず鉄さんがいらっしゃっていて、お声がけ頂きました。色々お話していたので退屈では無かったのですが、一人だとシンドイ時間だったことでしょう・・・( ´ー`)y-~~
イベントの概要や規定などの説明をうけて、抽選、会場視察、そしてなんと各チーム自己紹介・・・w
というわけで無事終わりました。
以下のコートで行います。

感触ですが、JFのABCで張り替えたばかりの頃のような感じです。
水気が無ければ、フラットソールでも良いかもしれません。

ちなみに人工芝フルコート。場合によってはこちらでもサルを開催する可能性が。
こっそり中を歩いてみたのですが、これ凄い!
まるで高級ホテルの絨毯みたい!ふかふかです。疲れそうですが、足腰に優しそう・・・(´ε` )
で、概要ですが、
9時~17時ぐらいまで。
最低6試合、10分1本です。予選3試合・本選3試合です。
すね当てはもちろん。眼鏡・貴金属はNG。
眼鏡の方は申し訳ありませんが、コンタクトやスポーツ眼鏡でご対応ください。
また、時計や指輪腕輪ピアス等NG。
金属の髪留めもNGでございます。
喫煙所以外の喫煙はNGです。
コート付近には自動販売機がありません。
水道はありますが井戸水のため飲み水としては使用しない方が良いとの事です。
簡単な売店が出る予定ですが、500~600人の参加があるので、売り切れる可能性も。
事前に十分に用意しましょう。また、お昼についても同様です。
簡単な軽食は売られるかもしれませんが、お昼は用意して向かいましょう。
また、広大な敷地のため、日陰があまりありませんw
そのため、木陰などの場所は早く行ってキープしないと取られてしまうかもです。
ともかく周辺の空き地部分に各チームが陣取る形となります。
簡単に言うと、ピクニックです。w
ピクニック+サルです。
そんなわけで、レジャーシートとか(広げられる場所を確保出来れば)あった方が良いのかもしれません。あと、パラソルとか椅子とか・・・?
ピクニックグッズお持ちの方いらっしゃいますか?(ノ´∀`*)
参加チームの印象ですが、かなり高齢なチームさんやビギナーチームさんも多そうです。
しかし、サッカーバリバリのチームさんも多そうな感じでした。
見覚えのあるチームさんもチラホラ・・・。
日本人さん??
レッドリンクス!?
あにやんず!?
レッズウェーブ!?!?
浦和レッドダイヤモンズ!?!?!?!
浦和レッズレディース!?!?!?!?!?!?
そんなわけで、用意をしっかりしていけば、楽しめそうですよ☆
車割りは4台です。これについては本家BBSの方でまとめさせてください。(´∀`)つ
でわ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です