【07/05/26】紅白戦【FFC東川口】

土曜日19時からの2時間、懐かしい時間です。
※新しいメンバーさん、意味がわからなくてすみません。2年くらい前まで、ほぼいつもこの時間に練習していたんです。
FFC東川口B室内シューズ必須☆ 2007年05月26日(土)19:00 ~ 21:00
ゲスト参加は締め切りましたm(_ _)m
参加 (21) →gucci hiro mutchy かず こま こみ しょしょ じゃすみん たおか たけ ぬの のり はや まっきー むね やの(遅れるかも) やま ゆーし よし りょうた 菅野(遅れるかも) 
不参加 (7)→こば たか なかやん はしづめ りく パグ 渡辺 
不明 (2)→JakoZ ちえ 

3チームに分かれ、6分1本勝負の紅白戦を行いました。
1週目 普通の試合
2週目 3タッチ以内
3週目 全員がボールを触った場合のみゴール
4週目 普通の試合
5週目(?) 普通の試合
こんな感じだったでしょうか?
カズさんが、立ちっぱなしオーバヘッド?らしきシュートを決めました。すばらしいです。目は大丈夫みたいですね。
よく動いていたのりさん、シュートを決めてました。みごとです。
いま話題の人!?たちの活躍も目立ちましたね。 まっきーさんのボレーや吉田アニキのタイガーショット、印象的でした。
あいかわらずノリノリです。
今日もお疲れ様でした。
 

“【07/05/26】紅白戦【FFC東川口】” への5件の返信

  1. 今日もお疲れさまでした!
    皆様早いお集まり有り難うございます。
    皆様の御協力のお陰で、多くのゲームを回すことができました☆
    バタバタしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
    りょうたさんも早速更新有り難うございます!
    今日のカズーは凄かった!
    完璧FPです。あとでFPポイントつけておきます!
    これから暑くなりますので、脱水熱中怪我には気を付けて楽しんでいきましょう~(´∀`)つ

  2. いや~夏先取りな気候での室内サル…
    あつかったっすねぇ…
    汗が止まらなかったっす><;
    しかし、カカ吉田さんが切れ切れでしたね、
    特に、最後のタイガショットはアイコンタクトもバッチリでパスからシュートまでの流れも完璧!
    今度は大会でもあんなプレーがしたいなぁ…

  3. ピボするとチグハグになるな~
    でも練習にやってみたことをしないと実践では出来ないからね!
    最近、常に周りを見ることを意識してますが、周りが見れるとプレイに幅が広がります。
    是非皆さんも、周りをみてはいかが?ボールをもらう前は難しいので、ボールを持ってないときにちょっと周りを見るだけで違うと思います。
    以上、Jのワンポイントアドバイスでした。(デシャバリポイントゲット)
    足元の技術が巧くなりてぇ

  4. ナイスゴールが随所にみられよい紅白戦でしたね^^
    かずさん、よしさんのゴールはとても印象的でした!
    すげぇ。
    あんなゴールを決めれるように、
    まずは、シュートが枠にいくようがんばろ。
    紅白戦みてて思ったことがひとつ。
    ボックス型でやってる場合。
    (とくに女性がいる場合)
    攻めの男性の1人が中に戻ってもらうなどしないと
    どうしても前と後があいてしまい、
    後ろでボールをもつプレーヤーも無理なドリブルや無謀なパスをせざろう得ません。
    つまり、ボールをもってる人へのフォローを。
    ってことですね。
    逆に、中にボールが入ればチャンスです。
    外にもさばけるし、自分でもってあがれるし
    さらには、前線の女性にパスだせるし。
    自分は、そんなプレーができるよう意識したいです。

  5. お疲れさまです。
    >後ろでボールをもつプレーヤーも無理なドリブルや無謀なパスをせざろう得ません。
    そうそう!そうなんですよね~!
    これを改善することが出来たら、ゲームがもっと楽しくなること間違い無しです☆
    少しずつ意識しながらゲームしていきましょう(・∀・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です