【07/08/05】夏の男祭り紅白戦【埼玉スタジアムAコート】

朝9時ならある程度涼しいのかと思っていたら、甘い。朝でもやはり暑いです。
埼玉スタジアムA 2007年08月05日(日)09:00 ~ 11:00
参加 (16) →gucci mutchy さいふぁ しょしょ じゃすみん たか たけ なかやん はや まっきー むね やの やま よし りょうた パグ
不参加 (11)→JakoZ hiro kao かず こま こみぃ たおか ちえ のり はしづめ ゆーし 
不明 (2)→とも(ぬの) ガッチ 
今週こそ男性メンバーだけでの紅白戦となりました。非常に珍しい状況です。熱い戦いが繰り広げられると思いきや、暑くて思ったようには動けない・・・
久しぶりのタカさん、この暑さにはびっくりしたのではないでしょうか。
ナイストラップ。
凍らせたペットボトルは必須アイテムです。皆様お忘れなく。
熱中症に気をつけて、がんばりましょう。

“【07/08/05】夏の男祭り紅白戦【埼玉スタジアムAコート】” への4件の返信

  1. いや~暑かった!
    こんな時こそ、省エネサッカーが出来れば良いですね。
    そのためには
    ①正確をキック
    ②歩きもしくはジョッグで常に動く
    この2点が大事かと。
    正確なキックが出来れば無駄に走る距離で少なくて済む。
    また常に動いていれば動き出しが早く、距離も短くて済む。
    分かっちゃいるけど、出来ないものですね。
    こんな時は昨日練習したエイトを使ってボールを回しながら攻めて行ければと思う。
    でも真夏のサッカーは最高。
    燃えるね!わく×2するね!!
    燃える男 Jでした。
    ※この時期は無理は禁物です

  2. いやあ、暑かったすねー
    とくにピッチ上が暑かった・・・。
    ただ、タオルを頭にまくと直射日光が
    髪に当たらない分幾分涼しかった気がしました。
    お勧めです!

  3. お疲れさまでした!
    暑くて大変ですが、今日みたいにゆっくりインターバルとりながら、無理せず楽しみましょう~☆
    個人的には土日共に足の怪我で全然動けないプレイばかりですいませんでしたm(_ _)m

  4. インターバール大事ですね。事故のないように。
    最近、オシムの「水の運び役」という言葉が気になって、そういうプレイヤーになりたいなと思っています(特に夏場は)。
    パスを水のように流すためには、中央に入るタイミングが大事ですね。
    あとは、コースに顔を出し続けるようにがんばります。
    そしてJの言葉もキターっ。今日も飲んでますかー。暑いときはホント、パスを丁寧に出さないとまずいですね。気をつけます。
    ところでJさんの「助詞」の使い方、今日も絶妙にファンタスティックです。シュートと違って、文法は枠から外れても面白いですね。皆さんも、がんがん打っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です