【07/9/23】涼しい中での紅白戦【埼玉スタジアムA】

昨日の真夏のような暑さが一変、涼しい気候の埼玉スタジアムとなりました。
埼玉スタジアムA紅白戦 2007年09月23日(日)09:00 ~ 12:00
すいません、9時から12時までとなります。
参加 (17) →JakoZ gucci かず さち じゃす たおか たか たけ なかやん はや まっきー むね めぐ やの やま りょうた ゲスト(まっきーの後輩) 
不参加 (15)→hiro kao mutchy こま こみ しょしょ ちえ とも(ぬの) のり はしづめ ゆーし よし ガッチ パグ 渡辺 
不明 (0)→
合宿から早くも一週間が経ちました。まずは30分ほど軽く練習。トラップ、ワンツーコンビネーション、3人での攻め上がりパス、3VS3を行いました(いつもどおり練習名は適当につけました)。
その後、4チームに分かれて紅白戦です。
ゲストとしてマッキドーナさんの後輩が京都から来てくれました。
むねとうさんの得意技?ロングパス
ハットトリックを決めるなど、ゴールを量産し続けるさっちゃん。得点マシーンとして生まれ変わったのか? 
皆様お疲れ様でした。
※合宿のコメントをされていない方は、コメントをお願いします。

“【07/9/23】涼しい中での紅白戦【埼玉スタジアムA】” への4件の返信

  1. おつかれさまでした!
    めっきり涼しくなりましたねぇ~運動日和です☆
    今年もキツイ夏を乗り越えたこともあり、長めに時間をとったゲームでしたがみんな動けてましたね(・∀・)
    これからもっと動きやすくなると思いますので、年末の大会に向けてまったり楽しみましょう!

  2. 今日から涼しくなりましたって感じでしたね。暑さ寒さも彼岸までと言うし・・・・。
    なんか最近体力が無くなったなぁと感じました。キツイ夏を乗り越えたのに(笑)
    夏サボり過ぎたのかな(-_-;)
    シュート決まらないし、パスミスするし・・・
    実りの秋ですが何か実ることあるのかな?
    メインページの下半身の一つは私ですが、足細くなったなぁとしみじみ感じました。
    この秋は実りの秋にしたいですね。

  3. 日曜は、涼しかったですねえ~。
    やはり暑くないと動きやすいですね^^
    ただ、夏のサボリぐせがついていて
    攻撃したあとに戻れなくなってます。
    この秋でなんとかサボリぐせをなおしたくと思います。

  4. 僕は「涼しくなれば動けるハズ」というイメージが膨らみすぎてしまったみたいです。思ったよりぜんぜん動けなくて、ちょっと凹みました。
    11時ころからは、前と後ろが間延びして、サッカーで言うノーガードの打ち合いのような感じになってましたね。もっとキープできれるようになれば、リズムを変えられたかもです。
    あー、ルイコスタのようにパスコースをさぐるドリブルからのキラーパスを出せるようになりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です