【09/10/11】すばらしい秋晴れと幸せ家族【埼玉スタジアムA】

台風が猛威を振るった今週ですが、この連休は快晴続きとなりそうです。
埼玉スタジアムA 2009年10月11日(日)09:00 ~ 11:00
是非ご参加を☆
参加 (12) →mutchy あさの こま こみ さいふぁ しょしょ じゃす じゅん たおか はしづめ むね りょ 
不参加 (12)→pagu きしもと さか たけ なかやん はじめ はや まっきー やの やま よし ガッチ 
不明 (2)→gucci えのもと 
【本日の練習メニュー】
準備運動→2タッチゲーム→ゲーム
ちょっと肌寒い気温で、運動するのにはちょうど良いためか、みんなの運動量が増しています。
それにあわせて、2タッチゲームや試合ではとてもスムーズなパス回しや、動きの連携ができていて、気持ちよかったです。
ボールを持っている選手へのフォローもよく、多少後ろで孤立してしまうことはあっても、チームとしての安定感も増してきました。
サイドのスペースを目指して走るむっちー
いつもの安定感に加えて、アグレッシブな動きが多かったたおかさん。今日も私はマークを振り払われてしまうのでした。職人栄えする秋っぽい色合いで写真に収めてみました。
そして、本日のゲストとして先生の新妻と長男にお越しいただきました。まだ2ヶ月とちょっとでとてもかわいいかったです。
来週もまた晴天が続くと良いですね。

“【09/10/11】すばらしい秋晴れと幸せ家族【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. お疲れ様でした!
    ベイビー可愛かったですねー☆
    早く一緒に蹴りっこしたいですね。。。
    今日は気候もよく、みんな運動量が多くて素晴らしかったです。
    人数少ない中、連続ゲームお疲れ様でした!
    パスも多く回るようになってきたので、これを忘れずに、行けるところ、決めれる所、ドリブルとシュートも積極的に織り交ぜていければ素晴らしいゲームが出来ると思います。
    今日のたおかさんはいつも以上にキレキレでしたね☆
    きゃぷてんとあさのさんのボールキープの巧さも凄く、見習いたい部分です。
    お疲れ様でした!

  2. いや~可愛いお子様でしたね。
    今日の空はお子様のお名前お通りの空でしたね。
    今回はポストプレイがうまくでき、流れるような攻撃の起点となれた気がした。
    最低限の仕事である、相手にボールを奪われないためのキープができたのかな。
    いつも息が合わない!?キャプテンとの絶妙なコンビネーションが出来たことも収穫。
    ポストプレイの”次”の動きだしを研究したいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です