【09/12/27】今年も蹴り納め【埼玉スタジアムA】

今年も1年間ありがとうございました。
結婚したメンバー、パパになったメンバーなどなど、さまざまな出来事がありましたが、無事に蹴り納めを迎えることができました。
埼玉スタジアムA 2009年12月27日(日)09:00 ~ 11:00
是非ご参加を☆
参加 (14) →あさの さいふぁ しょしょ じゃす じゅん たおか はしづめ はや まっきー むね やの よし りょ バテイ 
不参加 (8)→えのもと こま こみ たけ なかやん やま ゆーし タカ 
不明 (2)→ガッチ パグ 
【練習メニュー】
自陣2タッチ相手陣地1タッチ制限ゲーム→相手陣地2タッチ制限ゲーム→ゲーム
シビアなタッチ制限ゲームのおかげで、また、守備時にあまりがっつかないような展開が多かったのもあり、これまでにないくらいパスが続くゲーム展開となりました。
蹴り納めサルでの定番? ファイナルストライカー争いが行われました。
最後の試合を残したまま新米パパのはやさんが暫定ファイナリスト。その記録を「自分自身で守る」との気概で、助っ人キーパーとして最終戦に参戦。
最大のライバルは、なぜかファイナリストを取る気満々で、鋭い攻撃を見せるバティー(笑)。その猛攻を防いだものの、これまた今年を飾る男、むさんにゴールを喫してしまいました。このまま終わっても、めでたかったのですが、ここまで熱くなってしまったら、もうパパはやるしかないとのこと?で
残り30秒、まさかのパワープレー。はやさん、ドリブル突破、やのさんとワンツー、そして試合終了間際で、ゴール!!という劇的な幕切れとなりました。腹を抱えるほど笑いながらも、感動的なシーンでした。
ファイナルシュートを放つはやさん
この1点に賭ける想いがゴールを生みました。なぜかJさんと抱き合って喜ぶ。そういえば、一同、ゆりかごダンスを忘れていました。。。
そんなこんなで、大爆笑の蹴り納めとなりました。めでたしめでたし。
今年もこのブログを読み続けていただき、ありがとうございました。
来年もFCBDに良い知らせが沢山入って来ますように☆

“【09/12/27】今年も蹴り納め【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. 今日もご参加の皆様お疲れ様でした!
    そして、今年も一年間ありがとうございました!!
    りょさん、今年もブログ&撮影ありがとうございました!
    今日は各チーム、素晴らしくパスも回っていて、ガツガツせずに良いプレイでした。
    特に今日はじゅんさんがキレてましたねぇー!
    ボールを受けてからシュートまでのスピードが速く素晴らしいプレイが多かったです。
    今年も大きな怪我が無く1年楽しくサルができて良かったです。皆様ありがとうございました!
    来年は早々にレッズサポもあります。
    是非御気軽にご参加宜しくお願いいたします!
    また、寒くなってきますと朝の集まりが少しルーズになりがちです。
    急な運動は怪我のもとです。そして、時間通りに来ているメンバーの事もお考えいただき、あと一歩はやく出発頂けると幸いです。
    それでは、来年も宜しくお願いいたします!

  2. 一年間おつかれさまでした。
    今年はパス・トラップを課題にしBDに参加しました。目標をもって取り組めたことで技術が向上した気がします。
    来年も何か目標をたて頑張りたいと思います。
    ハヤさん何か持っているよな~だからファイナルストライカーになれるんだな。次回は自分が・・・来年のファーストゴール狙いますよ!!
    僕はりょうさんのブログのファンの一人です。年々文章が上手くなっている気がします。来年も期待しております。
    では良いお年を!!

  3. 今年も一年お疲れ様でした。
    今年も楽しく怪我無くサルすることが
    できたのでよかったです。
    来年も楽しく怪我無くサルしたいものです。
    ブログ、撮影を毎週の活動時に行うということは
    結構大変なことかと思います。
    一年間続けていただいたことに感謝です。
    Jが言ってているとおり、内容が良くなっていっている気がしています。来年も楽しみにしています♪
    それでは皆様よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です