【10/04/11】満開の桜が咲く日の練習【埼玉スタジアムA】

お花見に合わせてくれたのか、春らしい陽気の午前となりました。高校生?の大会があったのか、本格的なサッカーのアップをしている若者たちを横目に練習です。
▼参加(15人)
むねとう やの やま りょうた まっきー よし じゅん たおか JakoZ J はしづめ ボシ えのもと さち 黒ぱぐ
▼ 不参加(8人)
はや cypher ナカヤン しょしょ あさの こみ サカ こま
▼未定(1人)
たけ
本日は車のバッテリーが上がってしまい45分後から、参加させてもらいました。前半はタッチ制限ゲームだったでしょうか。
おなじみのぼしさんジュニアに、あらたなお友達が登場。やまさんの娘さんは好奇心旺盛で、キャプテンを含めた3人でアリの観察をしていました。
やまさんがすばらしいゴールを決めたようでしたが、私も娘さんも見逃してしまいました。「パパがんばって~」。
ゲームでは、Jさんがフィールドを自由に動き回るプレーで、ゲームメイクからミドルシュートによるゴールを決めるなどの活躍を見せました。
むさんとアニキのパワー対決も見ごたえがありましたねー。減量のせいか? 今回はアニキがボールを奪う結果となりました。あのプレーでは大丈夫だと思いますが、重量級の方はケガには気をつけてくださいね。
バランスよく動くパパさん。
最近、調子が良いJさん。
BDジュニアだけでサルチームが結成できるようです。キャプテンのリクに率いてもらいましょうか。
サルの後は8名で健康福祉村に移動して、お花見です。
アニキ奥様に作っていただいた「おでん」。ダシがきいていて、めちゃくちゃおいしかったです。いつもこんなおいしい料理を食べているなんてうらやましいです。
すっかりBDお花見定番となったUNO大会では、ときおりBDローカルルールを確認しつつ、仲良く熱い戦いが繰り広げられました。今度は合宿でもUNOをしましょうか。
また、Jさんが写真部に入部したがっているようです。何枚か撮っていました。
そんなお花見の様子は今日中にピカサにアップして、URLを一言掲示板に書き込みたいと思います。
次のイベントはビーチサッカーの予定です。乞うご期待。

“【10/04/11】満開の桜が咲く日の練習【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. おつかれさまでした!
    暖かくなりはじめなので、体力的にキツイところですね。ここで無理をすると怪我のもとですので、無理なく自分のペースで休みながらお楽しみください☆
    アニキとの対決は、しっかりとボールにいっているナイスプレイでした☆
    いやしかし、今年も花見にいけなくて残念です。。。
    アニキ嫁様の料理は絶品ですからねぇ・・・♪
    次回、ビーチさかー?BBQと同開催でしょうか?
    ファミリーでいけるといいなぁと思っております。
    さぁ、皆様暖かくなってきましたので是非多くのご参加を!
    おはやめに出欠頂けると助かります!
    何卒宜しくお願い致します!

  2. お疲れ様でした。
    まいどうちの娘の面倒をみて頂き有難う御座います。
    今回、一番楽しかったのは「アリを見たこと」らしいです・・・。何しに行ったんだか・・・。
    花見も来年こそは参加したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です