【11/07/31】蒸し蒸しな環境でも楽しく練習【JF浦和美園】

 雨が降ったり止んだりしたせいで、とっても湿度が高い午前となりました。日差しが強い晴れよりはマシでしたが、やっぱり体力的にキツかったです。

▼参加(12人)
むねとう ボシ はしづめ まっきー じゅん J たおか cypher おく りょうた しょしょ やの
▼不参加(9人)
はや まつうら カワイ たけ 黒パグ ゆーし よし あさの ぐら
▼未定(0人)

今日はちょっと広めのJFでの練習です。2タッチゲームを2周してから、通常ゲームを行っています。

ボールが湿っていたために、コントロールが難しかったため、いつもよりも慎重なプレーが多かったみたいです。

りく君もそうだったのですが、あつき君の日々の成長の早さには毎回驚かされます。最近はボールを貰える位置を覚えたようで、ゴール前でパスが回ってこないときに(同じチームとして申し訳ないところですが)、サイドに開いたり、ポストプレーを行うところまで戻ってきたりしていました。すごいですね。


む代表、トレーニングの成果なのか体力が伸びている気がします。

7月も本日が最後でした。子供の夏休みはこれからが本番ですが、大人の夏休みもこれからですね。暑いですけどがんばっていきましょう!!

“【11/07/31】蒸し蒸しな環境でも楽しく練習【JF浦和美園】” への1件の返信

  1. おつかれさまでした!
    急なスケジュールでしたのに、お集まりいただいた皆様に感謝!
    涼しかったのに体力的に厳しい活動でしたね~。
    まっきさんの長友ばりの走りが良かったです。
    気温差が激しいので、体調崩さすに来週もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です