【11/11/27】中学生と真剣勝負!!【フットサルポイント春日部】

 12月も近づき、秋と冬の境目に入りました。会社にコートを着ていくようになれば、もう冬ですね。寒くて体が固くなってしまいますが、体力的にはこれくらいがちょうど良いです。

  • ▼参加9人
  • むねとう たおか りょうた J やの はしづめ やま あさの JakoZ
  • ▼不参加15人
  • しょしょ おく じゅん はや ナカヤン cypher よし ぐら ボシ ゆーし gucci りょーま まつうら たけ カワイ

今日は新しいコートでの練習です。人数が集まらず、心配されましたが、リク君が中学生を3人引き連れて参加してくれました。というわけで、中学生VS大人の、ちょっと本気モードの練習し合いが開催されました。


あ!!!


キャプテンが、一瞬で完全にかわされた!!

特に激アツの火花が散った瞬間はリクVSキャプテンの親子対決。リクの本気が見られるのはうれしいのですが、我らがキャプテンがかわされてしまったのは残念でした。

体がしなやかでスタミナもある中学生軍団と五分五分に動けたていたラーション。なんであんなに体が軽やかなのでしょうか。でも彼女にはもっと優しくした方がよいですよ。

逆に大人の風格と重量感あるパワーをみせつけたのは、”ザ・大人”やのさん。体で競り合ったリクの友達が言うには、腕の力が半端ないそうです(笑)。また、ヤノン砲も炸裂させていましたね。

というわけで、今日はいつもよりちょっとだけ、激しく動けて楽しかったですね。

“【11/11/27】中学生と真剣勝負!!【フットサルポイント春日部】” への2件の返信

  1. おつかれさまでした!
    ゲストを呼んでいただいたきゃぷてん、田岡さん、ご自身は参加出来なかったのにゲストを呼んでいただいたまっきーさん、本当にありがとうございます!
    おかげさまで、楽しく活動することができました☆
    いやしかし、中学生のプレイが最高でしたね!
    おじさん達につきあってくれて、本当に感謝です。
    今年も残り少ない活動です。
    お忙しいところかと思いますが、是非ご参加ご検討くださいませ☆
    何卒よろしくお願いいたします。

  2. いやー今の中学生はうまいですね。技術以外にも動きのキレ、量が明らかに違いますね。
    でもやのさんが、大人の強さを披露しましたね。
    たまには良い刺激になりますね。
    私的にはりょーちんにハットトリックされたことに屈辱を感じたサルでした。WBCでのイチローの気持ちがわかったような・・・次こそストップ・ザ・りょうた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です