【11/2/06】できるか!? ゆりかごダンス【埼玉スタジアムA】

今年の寒さはもう峠を越したのか? 比較的暖かい日が続いています。

今日はハーレーダビットソンのイベントが隣の広場で行われていました。更衣室前でキャンギャルたちが、接客の発声練習をしているなか、練習開始です。

▼参加(17人)
むねとう しょしょ サカ はや あさの J じゅん はしづめ よし りょうた まっきー ボシ おく ぐら たおか カワイ JakoZ  えのもと 
▼不参加(8人)
ナカヤン cypher やま やの こま こみ ゆーし たけ  黒パグ gucci 

本日はサカさんより、おめでたいお知らせがありました。女の子誕生です。おめでとうございます。というわけで、今回はゆりかごダンスをいかに決めるかが、ひとつの見所となりました。

19人の大所帯となった今日、4チームに分けて激戦が繰り広げられました。


惜しくもゆりかごゴールにつながらなかったはやさんのキラーパス。ちょっと厳しいかなと思いましたが、この角度から見ると、あの間を狙うしか無い絶好のチャンスだったんですね。ナイス状況判断。

さあ、早く決めるぞとサカさん。

キターーーーー。あれ、なんか少ないし、そろってなくね。打ち合わせ不足でした(笑)。
でも、おめでたいおめでたい。

恒例となった「日本代表なりきりプレー」ですが、98フランス最終予選バージョンが熱かったですね。個人的には北沢とか斉藤も忘れないで欲しいです。

というわけで、今週もおつかれさまでした。
サッカーに向けて体力向上を目指してがんばりましょう!!

“【11/2/06】できるか!? ゆりかごダンス【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. おつかれさまでした!
    寒さも緩んで、だいぶうごきやすくなってきましたね!
    そんなかな、おめでたい報告が!おめでとうございます~☆
    ここ数年、おめでたい話ラッシュですねぇ。
    次は誰のおめでたい報告が聞けるのでしょうか。楽しみです!
    さぁ、もうすぐサッカーですよ!
    是非是非!

  2. お疲れ様です。
    いや~目出度いですね。
    今回は参加者全体の動きがよくアグレッシブな試合でしたね。
    さて次回もがんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です