【07/07/15】滑る床での紅白戦【FFC東川口】

各地で祭りが予定された今日、もうひとつの夏の風物詩「台風」とバッティング。でも台風4号は最強との前評判に反し、午前中にあっけなく通過していきました。
FFC東川口 B屋内シューズ必須 2007年07月15日(日)10:00 ~ 12:00
屋内シューズお忘れ無く☆
参加 (22) →JakoZ Kao hiro(急ですみません) mutchy こみ さいふぁ しょしょ じゃすみん たけ とも(ぬの) なかやん のり はしづめ はや まっきー むね やの やま ゆーし りく りょうた パグ 
不参加 (8)→gucci かず こま たおか たか ちえ よし ガッチ 
不明 (0)→
特殊な床のFFC東川口ですが、あまりにも湿度が高すぎると、とんでもないことになってしまうようです。スチームサウナ&滑る床でのサルは、もはや別のスポーツか!?
豪快なゆーしさん
はじめはランダムの3チームに分かれ、6試合を行いました。
その後、チーム替えをし、来週のMIX大会参加予定チームを作りました。

ぬのさんが急にボールを止めたので、ヒロさんが滑っています。
来週に大会を控え、ぬのさんすごい真剣にプレーしていました。のりさんも、ダイビングボレーを決めていました(何気に得意技?)。

こんな状況で、バランスのよさ、足腰の強さを発揮していた、やまさん。
かわされるジャスミン
キッズたちも、すばらしい適応能力を生かして大活躍していました。やっぱこういうのは子供のほうが得意なのですね。
転んでしまった方も、なんとか踏ん張った方も、お疲れ様でした。

“【07/07/15】滑る床での紅白戦【FFC東川口】” への8件の返信

  1. 今日のピッチコンディションは最悪でしたね。まるでスケートリンクでサッカーをしていた感じ!
    ピッチコンディションの悪さはどんなレベルの人も影響を与える。
    いつものパフォーマンスができない。こんな時はごまかしが効かない。正確な技術が必要になる。こんな時に本当の技量が試される。ヤマさんは常にこんなピッチコンディションにも関わらず安定したプレイでした。見習いたいですね。
    今日はゴレイロながらゴールを決めました。自軍からボールからパントキック→美しい弧を描き、相手ゴレイロのヒロさん頭上を越え→見事なゴール!!!!
    ゴレイロも攻撃の起点だ。
    次回はベストなピッチコンディションでサッカーしたいですね。

  2. いや~この時のプレー覚えてますよ、
    まさか写真に納まっていたとは…推定2~3mは行き過ぎてますね(^^;
    しかし、ちょっとあのコンディションはしんどかったですねぇ、特にゴレイロに入った時は足がとられて何にもできなっかったっす(><
    ま、来週はこのうっぷんを晴らすぐらい動こ~う☆
    PS.Jあれで自画自賛するようじゃまだまだだなw

  3. フットサルinスケートリンク
    いやー滑りましたねー。
    フットサルとしては鬱憤溜まったけど,
    完全に違うゲームと思えば楽しめたかな?
    来週のMIX大会参加希望しましたので
    鬱憤晴らすぞー
    しかし,キッズコンビは凄かった。
    パスもダイレクトで正確に出してたし。
    (私より上手い(汗))
    追伸:むねさん、支払い済ます前に更衣室に入ってしまってすいませんでした。以後気をつけます。

  4. お疲れさまでした!
    まさかまさかのバッドコンディションでしたが、これはこれで。と思えば楽しめましたね(^^;
    キッズコンビ、凄い良かったですよね☆
    また見たいです・・・(´∀`)つ
    Jが自画自賛する書込をしているときは、呑んでいる時。w

  5. お疲れさまでした☆
    つるつるでしたが、違う競技と思えば楽しかったですねww
    来週大会に出場する方々、ケガなく楽しんで来てくださ~い♪

  6. >むおねさん
    正解です・・・・呑んだ後に書きました。
    3年後くらいにはキッズコンビにサッカーの技術で抜かれるんだろうな~(-_-;)

  7. そうか、呑んでるから、ろれつが回らないような文章が出てくるんだ。納得。まあ、味があってよいですね。
    滑る床も楽しかったですけど、やっぱ、消化不良です。来週はリフティングの練習でもしておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です