【08/03/16】がんばれ!ジャスミン☆がんばれ!がんばれ!【J-foot美園C】

すっかり春の陽気☆ Cコート隣の民家では梅の花が咲いていました。しかし、もっとも浮かれていた某メンバーには黒い不幸の影が・・・
JF美園Cコート 2008年03月16日(日)09:00 ~ 11:00
ご参加お待ちしております☆
参加 (17) →gucci えのもと かず じゃす たおか たけ ちえ はや まっきー むね めぐ やの やま よし りょうた ガッチ バティ 
不参加 (10)→JakoZ hiro こま こみ しょしょ たか なかやん のり ゆーし パグ 
不明 (2)→とも(ぬの) はしづめ 
前日には所沢で大会に参加していたというジャスミン。最近ピヴォに目覚めたらしく良い動きで相手陣地をかき回していました・・・が、
衝突でワキ腹?を痛め、うずくまるジャスミン。
この後、ずーと暗い表情のままリタイアです。度を越えた自己アピールが特技なのに、どうしたジャスミン!
スポーツに怪我はつきものですが、なるべくなら安全に楽しみたいです。
準備運動→ロングパスを受けてシュートの練習→紅白戦。
めぐさんにロングパスを送るたけさん
最近のゲームの傾向ですが、カウンターチャンス以外では相手陣地内において密集地帯ができてしまい、パスやドリブルが通りづらいことが多いですね。相手を自陣にある程度引き込むとパスが通りやすくて良いかもしれません。
大会前なので、次回はちょっと作戦会議をしてみましょう!

Jさん、大事に至らなければ良いですね。来週からも一緒に蹴れることを祈ります。

“【08/03/16】がんばれ!ジャスミン☆がんばれ!がんばれ!【J-foot美園C】” への7件の返信

  1. みなさんお疲れ様です。
    大変ご心配お掛けしました。
    まず、現状の状態をご報告します。
    今はだいぶ良くなり、呼吸、会話、食事は通常通りOKです。
    くしゃみをすると少し痛いだけです。花粉症の私としては意外な痛手です(笑)
    がっちさん>久しぶりの参加なのにスイマセン。ご迷惑お掛けしました。またサルしましょう!!
    怪我をしたての時、りょうたさん、かずさんを初めみなさんの暖かい言葉、すごく嬉しかったのですが、当時は呼吸も出来ず、背中や腹が痛くて、笑顔で応えることが出来ず、不機嫌な顔をして雰囲気を壊してすいません。
    りょうたさん>KYだなんて言ってすいません。本当はマジ嬉しかったです。
    改めて仲間って大事だな~と思いつつ、人間って生身で一番弱い動物と思いました。
    サッカーは体がぶつかり合うスポーツ。スポーツをしている限り怪我は付き物です。
    来週からまた暴れますよ。
    治らなくても見学しますよ。鬼コーチになりますよ(笑)
    あぁ~サルがしたいですね!!

  2. Jさんとりあえずは、良かったです。ただ、様子がおかしければ医者に見てもらう心の準備はしておいた良いよ。病院行くのって面倒だけど、足の怪我とは違うからさ。
    そうそう、恥をすてて言いたいですね。周りに避けられちゃうかもしれないけど、酔っ払いみたいなハイテンションで、仲間は大事だぁぁってね。
    あと、僕はKYって言われてもまったく気にしたことがないので大丈夫です。

  3. オジェック解任の知らせに、
    Jのコトすっかり飛んじゃってたよ。
    すまん、すまん。
    でも、とりあえず良かった。
    Jもレッズも。
    この際、医者って言って
    会社サボって大原でも行ってみたら?
    冗談(でもないけど)はさておき、お大事に!

  4. お疲れ様でした!
    暖かくなってサル日和になってきましたねぇ。
    とりあえずJさん、大きな怪我にならなくて良かったです!
    今回のJさんのプレイとは関係ありませんが、
    皆様怪我を防止するために、無理なプレイは極力控えましょう!
    無意識に身体が動いてしまうこともありなかなか難しいですが・・・(^^;
    特に多いのはゴール前の接戦でしょうか。
    通常活動の場合、あくまでエンジョイ紅白戦ですので、ゴレイロは無理にボールをとりにいったり、攻撃選手は無理に得点をねらったり、この辺りが危険かなぁと思います。
    そこで言葉悪いですけど手を抜く=危険を回避するということであれば、それによってゴールを取られた・ゴール出来なかったとなってもまったく問題ありませんしね☆
    そんな感じで意識してやっていきましょう♪

  5. お疲れっした。
    ほんとJが大した事無さそうなので安心しました。
    これだけ話題の中心になれば、すぐに治るでしょう!?
    極力、怪我しないように、させないように気をつけましょう。
    むねさんも書いてる通り、無理しないのが大切ですね。無理だと思ったらスパッとあきらめる。
    どこかの赤いチームの様に・・・。英断ですな。

  6. おつかれさまでした~
    J、たいしたことなくてよかったね。
    昨日はなんとなく、ケガがあってもおかしくないような
    プレーが多くて、嫌な予感はしてました。
    気温も暖かくなって油断しそうなところですが、
    準備運動することもまたケガの防止のためにも
    必要かと思います。しっかりやっていきましょう^^
    おじぇっく解任びっくり。
    エンゲルスがチームをどう立て直すか見物です。

  7. 先日は久しぶりのサルに参加させてもらい有難うございました。普段運動してないせいで、足が今も筋肉痛になってます。     ジャスミンの身体も大事に到らなくて安心しました。しばらくの間は何事にも無利をしない程度で!!。。気持ちは前に向かっていても、回りを確認する余裕をもってハッスルしたいと思います。        又よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です