【10/5/16】アミさんとの2連戦目【JF浦和美園】

昨日のサッカーから一夜空けて、今度はサルです。アミさんもBDも連戦の疲れが抜けないメンバーが多かった様子です。
▼参加(10人)
むねとう りょうた cypher ボシ ぐら さち J やの あさの まっきー
▼不参加(15人)
こま じゅん しょしょ はしづめ やま よし たけ JakoZ タカ はや 黒パグ ナカヤン サカ gucci たおか
▼未定(2人)
mutchy えのもと
2チームに分けての練習試合です。
ここは標準的なサイズのサルコートなのですが、昨日サッカーをしたメンバーには、とてつもなく狭い空間のように映ったことでしょう。
パスの出しどころ、ドリブルの進む先、シュートコース、すべてが狭く感じましたが、2,3試合こなしていくうちにいつもの感覚がよみがえってきました。
サッカー参加者は昨日の疲れが、サッカー非参加者はしわ寄せのため、疲労感が全体的に蔓延するなか、皆様根性を出してよくがんばりました。
さっちゃんがよくディフェンスをして、体の大きなアミさんたちに果敢にチェックを入れていたのが印象的でした。
激狭空間からシュートコースを探す代表。
体力が無くボーとしているゴレイロ。ピントがかなりシビアなレンズなので助かりました。
昨日のサッカーに続き、カメラマンとしての仕事がぜんぜんできておらず、すみません。昨日と今日の良い写真をお持ちの方はご提供ください。uroyuta77アットマークyahoo.co.jp
というわけで、今日もお疲れ様でした。
ビーチサッカー&BBQは参加者を募集中です。お時間のある方はぜひお願いします。

“【10/5/16】アミさんとの2連戦目【JF浦和美園】” への1件の返信

  1. 連チャンの皆様、大変お疲れ様でした!
    お疲れのところご参加有難うございました!
    サッカー参加されていなかった皆様には大変負担をかけてしまいもうしわけございませんm(_ _)m
    特にボシさんには縦横無尽に走っていただき有難うございました!
    いやー、サッカーの次の日はカラダが動かないですねぇ・・・orz
    でも、大きな怪我無く楽しめて良かったです☆
    さぁー皆様、BBQ&ビーチサッカー是非とも!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です