【11/03/20】やっぱりサルが無い日曜日なんて【埼スタA】

被災地の人々や原発や今後の電力や仕事などが気になる状況ですが、やっぱり日曜日の午前中はこれがないとやってられませんね。

▼参加(11人)
むねとう cypher まっきー はしづめ ボシ じゅん しょしょ りょうた やの JakoZ あさの
▼不参加(13人)
よし カワイ こま ナカヤン おく たおか 黒パグ gucci J たけ ゆーし はや ぐら
▼未定(3人)
やま えのもと サカ

今日はアミさんとアミさん仲間チームの3チーム回しの練習試合となりました。
途中からBDは2チーム登録となり、4チーム回し扱いで3時間ひたすらゲームしました。

アミさん仲間チームは若い人が多く、スタミナもスピードも抜群で、大会で勝てない相手と戦っているような展開もありました。しかし、エンジョイ指向という点ではかわらず、楽しくプレーができました。

アミさんは相変わらず、パスでの崩しが上手くて、かなり翻弄されるシーンが見られました。いつも思うのですが、決まりのパターンが形になっていて、普段からの練習の成果がでてきるようです。

BDは特に決められた動きというのはなく、フリースペースを個人が見つけて動くという感じです。ただ、メンバーのクセみたいなものをわかっているので、次の動きも予想できます。


サイドを駆け上がるまっきーさん。今日はエンドラインぎりぎりからの折り返しで、ナイスアシストをいただきました。得意のパターンとなればいいですね。

というわけで、暗いニュースが多いなか、エンジョイできてよかったよかった。
来週もよろしくお願いいたします。

“【11/03/20】やっぱりサルが無い日曜日なんて【埼スタA】” への2件の返信

  1. みなさま、この状況のなか多くのご参加ありがとうございました!
    久し振りのアミさんと、お友達チームとの対戦、皆さんエンジョイプレイでとても楽しめましたね!
    石井さん、写真ありがとうございます!
    各チームの皆様、FCBDジュニアと遊んでいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です