【11/03/27】あの男が岐阜から参加!【埼玉スタジアムA】

 もう3月の終わりだというのに、冬の寒さが続きます。2月には暖かい日が続いて、春が来たと思っていたのに。。。でも体力的には寒いくらいがありがたいです。

▼参加(14人)
むねとう cypher まっきー はしづめ りょうた ボシ やま やの じゅん ぐら おく JakoZ 
カワイ えのもと
▼不参加(13人)
よし しょしょ こま ナカヤン 黒パグ J ゆーし はや たけ サカ たおか gucci あさの 
▼未定(2人)

3タッチ制限ゲーム→ゲーム

寒いだけでなく、風が吹いていたために、パスの感覚が狂ってしまった人が多かったようです。それでも、いつも以上に攻守の切り替えが速くて、スピーディーな展開が多く見られました。そのぶん、体力的にはキツかった。。

今日の反省点としては、もう少し簡単でシンプルなパス回しで攻撃ができるようになれば、良かったと思います。そうすれば、カウンターの応酬のような展開にならないのかなと思います。
私もスルーパスを狙いすぎてしまったので、来週はパス&ゴーを前提としたゆったりとした攻めを意識しておきたいと思います。あとはプレーの精度、とくにパスミスやトラップミスを減らすことと、ルックアップして、パスの受け手の気持ちを読み取ることも重要ですね。

まあ、エンジョイなので反省はこれくらいとして。
今日は意外なことにJさんが参加しました。
BDに向けられるまなざしが熱いです(笑)。
岐阜から荷物整理のために東京に戻ってきたそうです。岐阜のアパホテルの暮らしが快適なようでなによりです。
また、ムッチーさんが見学に来ていました。

来週はひさしぶりの体育館です。人工芝と違った感触が楽しめそうです。
そういえば、そろそろお花見の季節ですね! 今年も桜の下で、おでんが食べられるのかな、アニキ!?

“【11/03/27】あの男が岐阜から参加!【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. おつかれさまでした!
    みんなが口を揃えていましたが、ほんとにきつかったですね(^^;
    Jさんも忙しい中ご参加ありがとうございました!良い動きしてましたね!
    さぁ、来週は体育館です。
    シューズは、靴底が平らで、靴底の色が白・透明・飴色といった体育館用シューズが必要ですので、お間違いなくよろしくお願いいたします!
    花見いいですね☆
    是非開催しましょう!

  2. さっぱりサルは最高ですね。
    当分BDは(たぶん)欠席かな。
    活動の様子へちゃんとチェックしますのでサボっていたら渇を入れますよ!!(笑)

  3. お疲れ様でした。
    何故か忙しい展開で疲れましたね。
    鼻が詰まってて呼吸が苦しくて、死にそうでした。
    4月に入れば花粉の呪縛から逃れられるとは思いますが。
    当たり前の日常が素晴らしいです!!
    来週も頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です