【12/02/26】寒さも弱まってきた2月最後の活動です【埼スタ】

本日も多くのご参加ありがとうございました!
まだ少し肌寒いものの、だいぶ寒さも弱まってきて動きやすくなってきました。
こんなときこそ怪我しやすい時期でもありますので、しっかりとストレッチをして無理のないプレイを心がけましょう☆
▼参加18人
cypher カワイ むねとう ぐら はしづめ やの しょしょ まっきー よし しみず じゅん ボシ たおか おく あさの さか りく あつき
今週もりくに参加していただきました!ありがとうございます!
キレキレでしたね~。
なんとか、おじさんの力を見せたいところですが、なかなか難しく・・・
3人がかりでなんとか、というところですが、もう少し頑張りたいですねぇ(^^;
あつきのトラップも上達が凄いです。
早々に追い抜かされてしまいそうで、楽しみです。
3/31にお花見を予定しております。
皆様是非ご都合調整いただけると幸いです!
それでは来週も何卒よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です