【12/03/4】リクvsやまさん【埼スタ】

前日の暖かい気候とうってかわって、風の冷たい一日でしたが、
みなさん、よく動いておりました!
▼参加16人
はしづめ じゅん やの J むねとう やま カワイ しみず ぐら たおか まつうら ボシ あさの まっきー りく あつき
おじさんたちもリクの動きに刺激されたのでしょうか(^^;
そんななか、やまさんとリクの熱い戦いがw

結果、引き分けでしょうか?
一発目の直接対決はゴレイロリクが防いだものの、
二発目の直接対決は、やまさんがリクの股を通してゴール!
大人の円熟プレイにりくも悔しがっていました(*^_^*)
そろそろリクも高校の活動がはじまると思うので、こんなに一緒にプレイさせてもらえるのも、
あと僅かでしょうか。
この機会、是非お見逃し無く☆
来週も多くのご参加心よりお待ちしております!

“【12/03/4】リクvsやまさん【埼スタ】” への3件の返信

  1. 昨日は風が冷たかったですね!そんな中でもやまさんの股抜きシュートはさすがでした!
    個人的にはぼしさんにアッパーぎみにボールを当ててしまったことが悔やまれます(*_*)スミマセンでしたm(__)m

  2. お疲れ様です。
    足元でのボールの扱いが最悪な1日でした。丁寧なプレイを心掛けなければと痛感しました!

  3. お疲れ様でした。
    リクにはもう勝てませんねえ…。
    マジで対応してみたんですけど、振り回されました。
    いつもと違う筋肉使ったみたいで、
    めっさ筋肉痛…トホホ。
    リクの成長を嬉しく思うし、けどプレイヤーとしては
    悔しい部分もあり、ちょっと複雑な心境でした。
    ちなみに、また抜きはゴールはコントロールミスやで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です