【12/06/03】キャプテンがんばれ!!【某体育館】

6月に入りました。ここ数年、しとしと雨の梅雨の時期は無くなってしまったようですが、熱帯性集中豪雨はあります。でも、本日は体育館で安全に練習ができました。
  • ▼参加14人
  • J はしづめ ボシ じゅん しみず むねとう しょしょ りょうた まつうら よし おく やの JakoZ たおか
  • ▼不参加11人
  • cypher やま gucci ゆーし あさの ナカヤン はや ぐら サカ たけ サクリュウ
  • ▼未定1人
  • カワイ 
今日は来てみてびっくり、あのあの人が、森本さんばりの坊主頭になっていました。何があったんでしょうねー♪
まっきーさん不在ながら、ラーションがサッカー部員!?を2人引き連れて登場。某食品メーカーチームを結成。ラーションばりのテクニック、スピードを兼ね備えたゲストさんが初戦から活躍します。
BDメンバーが勝てる見込みは、床の特性を知り尽くしていることを利用することくらいでしょうか?
そして今日はFCBDの10年の歴史で、以前には見られなかった光景が・・・
なんとあのキャプテンが足を引きずって、交代のジェスチャー。床に気を取られたのか、足をひねってしまったようです。そして、途中退場。。
だいじょうぶでしょうか?
というわけで、今週はちょっと心配な出来事がありました。
来週は無事に参加できれば良いですね。
6月6日は第4回AKB総選挙の開票日ですが、7月7日は第10回FCBDの設立記念宴ですよ。皆さん、投票と参加表明はお早めに!

“【12/06/03】キャプテンがんばれ!!【某体育館】” への3件の返信

  1. 今日はすみませんでした。
    捻挫ではなく、脚を上げたら腿裏が・・・単なる自爆です。
    歳のせいだと、家族に一蹴されました。
    来週までに治ると良いなー。

  2. お疲れ様です。
    キャプテン大丈夫ですか!?
    今日は空いているスペースへの走り込み。スペースを作る動きも意識的に出来たかな~と。
    でもパスの精度が悪かったなぁ~。
    怪我の予防のためにも準備および整理運動は大事ですね。

  3. おつかれさまです!
    きゃぷてん大丈夫でしたでしょうか?
    早い回復をお祈りしております!
    今週はあつとフィールドデビューでしたね!
    全然怖がらずにプレイしていて関心しました☆
    6月7月のスケジュールも確定しております。
    皆様是非ご参加ご検討何卒よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です