【2017/3/05】浦和川崎戦【埼玉スタジアム】

あまり寒さもなく春が近づいてきました!!


浦和と川崎!そして、だれか正座して謝っているのでしょうか(笑)

▼参加11人
cypher しょしょ ボシ カワイ やの むねとう みっちー なかがわ しみず かねこ ゆうすけ

久しぶりの2チーム回しで、ご参加の皆さまお疲れ様でした!!

引き続き参加人数が厳しい日程が続きます。多くのご参加を何卒よろしくお願いいたします!

“【2017/3/05】浦和川崎戦【埼玉スタジアム】” への2件の返信

  1. 正座されているかたは、もしや中東のスピードスターの方では…?先生の久々の復帰でゴール決めまくってましたね。暖かくなって怪我から復帰される方が増えてきました。私も怪我には気を付けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です