【2017/11/27】ACL浦和レッズ優勝明けの!【フットコム越谷】

ACL浦和レッズ優勝明けのため人数が少なく運動量の多い活動となりました!


2007年の優勝記念ユニと、2017年のACLユニ!

▼参加11人
カワイ むねとう はしづめ しみず ボシ cypher イワイ サカ あさの やの たなかんぷ

集まるまでフィールド4人のゲームをしてみましたが、なにげに広いフットコム越谷、一人ひとりのスペースがとても広く、
いっぱい走ることができましたね。たまには面白いです。キツイですが…(^^;

次回は忘年会です!
是非ご参加お待ちしております!

“【2017/11/27】ACL浦和レッズ優勝明けの!【フットコム越谷】” への4件の返信

  1. 朝からACLの話で持ち切りでした。しげお先生も興奮冷めやらない感じでした。フットコムはスペース広いですよね。後半体力がなくなり、エースのシンゾーさん頼みのカウンターばかりになってしまいました。シンゾーさんすみません。スペースがあると躍動するシミズさん!止められないどころか、超スーパーボレーも決めてました!凄すぎて笑ってしまいました(笑)低糖質な食事も継続中との事で、意外とストイックな一面もあり、女子はこういうギャップに弱いはずなんですが…。

  2. 11人で3チーム回しということで全員フル稼働だったけど、レッズ勝利の余韻か鼓舞されたのか、みんなよく動いていたね。

    めずらしくキャプテンが不調だったね~
    いつもさくさく決めている位置からのシュートもなぜか決まらず…キャプテンでも不調な時があるものなんだなと、少し安心しました(笑)

    胸もとがワイルド&セクシーだったアルヒラルしみずさん、レッズに敗けたうっぷんを晴らすかのようなワイルドボレー炸裂!いやーさすがです。
    しかしあれだけの身体能力がありながら、なぜリフティングはぎこちないのでしょう?謎ですな(笑)

  3. お疲れ様でした!
    先日の興奮冷めやらず…喉が半分枯れ…
    人間ドックの為、お酒控えてたのですが、
    やはり体力持たず…。
    清水さんのウルトラボレー凄かったですね。
    矢野さんのスーパーパスも見事でした。
    自分もあんなプレーが出来るように頑張らねば

  4. 天気も良く、ダイナミックボレーも決められて気持ちよかったですね!私はボールに合わせるだけ。パサーやのさんに感謝です。残念ながら、ダイレクトボレーが得意でも婚活には、なんの影響もございませんが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です