【2018/04/29】久しぶりのミニ【美園コミュニティ】

久しぶりに通常開催日程に空きがでた美園コミュニティでエンジョイフットサル!


▼参加17人
しょしょ むねとう ボシ カワイ じゅん しみず はしづめ サカ ますかわ みっちー イワイ J やの たおか りょうた あさの やま

狭いスペースで速いパスと動きでフットサルらしいプレイも多かったですね。
スペースが無いといつもの活躍が発揮できないという皆さんも、以前に比べると随分とそんなことは無くなったような気がしますね!

本日も準備片付け、キッズルームでのご協力、誠にありがとうございました!
次回は開催曜日が異なりますがフルコートを予定しております!
是非多くのご参加をお待ちしております!

“【2018/04/29】久しぶりのミニ【美園コミュニティ】” への3件の返信

  1. 久しぶりの美園は楽しかったですね!コートが狭い分、相手の寄せが早いので足元の技術が問われますね。
    ネイマールイワイさんのテクニックは流石ですね。イワイさんに感化されたカワイさんの無駄なルーレットは良かったです^_^

    キャプテンの股抜きゴールはショックでした(ToT)

  2. 今回もキャプテンとあさのっち、そしてそこに職人たおかさんという、まさにこの連休にふさわしい、ゴールデンなメンバーとなりました!しかしそんな我がチームに立ち塞がるのはネイマールイワイさん!ターンに股抜きと、狭いコートを縦横無尽!なめ技のオンパレードとなりましたね!
    いや~こりゃ同じサイドを主戦場としている俺も、うかうかしてはいられませんねぇ。

    さて、次回のフルコートには久しぶりにアツキングが参戦予定!
    最近iPhone8に替えて色気づいている小僧に、皆様ご指導よろしくお願いいたします!

  3. イワイさんキレキレでした!それよりぼしさんサイドだったのね。久しぶりの美園は綺麗でいいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です