【2018/06/24】ワールドカップで盛り上がる!【埼スタA】

開始前に急に雨が強くなる時間がありましたがスタートしてみれば雨はやんで、でも湿度が大変危険な一日でした。


▼参加15人
むねとう しみず ボシ おおむら イワイ はしづめ おく やの りょうた サカ あさの J まつい ごう

未定だった皆様のご参加もあり、無事に3チーム開催となりました!ありがとうございます!
ワールドカップ中は盛り上がりますね!
引き続き多くのご参加をよろしくお願い致します!

“【2018/06/24】ワールドカップで盛り上がる!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 蒸し蒸ししましたねー

    サコの決定力はハンパなかったですね(^^)
    イニエスタあさのっちのキープとシュートがハンパなかった(^^)

    マテウスキャプテンは蒸し蒸しした中でも安定したプレイが光ってました。グリーズマン内田もキレを取り戻しつつありますね!あとはウンチクのキレを戻すのみ(笑)
    そしてネイマールイワイさんのミドルが豪快でした。まさしくワールドクラスのゴール!!

    ワールドカップのお陰でいつも以上に盛り上がってましたね(笑)

  2. 日本代表の勝敗の心配より、その前段階、夜遅くまで起きていられるかが心配なFCBDのメンバー達、みんな起きていたのかな?俺は寝ちゃいました(笑)

    やりましたねサムライブルー!やっぱり乾先生しかり、ネイマールイワイさん、イニエスタあさのっち、キャプテンやサコといった、点を取れる人は自分の形があるよねー。俺も自分の形を作らないとダメだねこりゃ。

    ネイマールイワイさん、シュートだけでなく昨日はスーパーセーブも見せてくれましたね!進化するイケメン!かっこいぃ~。
    バッジョおおむらさんも神セーブを連発!しみずさんみたいにドヤらず、たまたまですよと控え目に言うところがまたダンディですなぁ。

    イニエスタあさのっちがおーちゃんにボールの蹴り方を教えてたね、ついに天才の遺伝子を継ぐおーちゃん覚醒か!
    おーちゃんと一緒に蹴りあえるまでおっちゃん達がんばるからね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です