【2018/11/04】懐かしいメンバーも!【埼スタA】

今週はホーム埼スタ開催4チーム回しとなりました!

▼参加18人
cypher むねとう じゅん ボシ しみず はしづめ イワイ あさの りょうた サカ やの こま なかやん りく たかはし のりお ふるかわ いわさき

スポーツの秋!多くのご参加を誠にありがとうございます!
4チームだと良い感じでできますね(^^)
久しぶりの皆様も、はじめてご参加いただいた皆様も、楽しく良いプレーが多かったですね。

次回から年内、ホーム埼スタ開催が少なめになっております。
人数集まり次第コートを調整いたしますので、引き続きご協力のほど何卒宜しくお願いします!

“【2018/11/04】懐かしいメンバーも!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 皆さん元気で何よりッ!
    ラグビーもやりたいな…
    体を強くするためビッグスリー始めますッ!
    次会う時ナカヤの体格お楽しみに!

  2. Jリーグはいよいよ大詰め、高校サッカー もベスト4が出揃ったりと、サッカーが熱い季節に!
    BDも熱いゲームが繰り広げられましたよ!

    山梨からの刺客、なかやんが久しぶりに参戦!相変わらずの髪の毛の多さ、シュートの威力も衰えていませんでしたね!
    解説のまついさん曰く、膝から下の振りが早いからだとのこと。なるほどねぇ。

    今週のMr.ダイレクト。何本か狙いましたがネットを揺らすことは出来ず!残念!
    それより注目はヅメさんのコーナーからのキックですね、かなり質の高いボールを入れていました、いやぁさすがです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です