【2018/11/11】Eコート【JFOOT浦和美園】

今週はホーム埼スタ利用不可ということで、こちらもホームJFOOT浦和美園で開催です!

参加15人
むねとう いわさき ハシヅメ おおむら じゅん じゃす ぼし イワイ しみーにょす やの たおか あさの さか たかはし あつき

今週も多くのご参加ありがとうございます!

いわさきさんとさかさんの華麗なプレイは見ものでした!

引き続き埼スタ利用不可の日程が続きます。
スケジュール大変お手数になりますが、何卒宜しくお願いします!

“【2018/11/11】Eコート【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. 清々しい気候でフットサル日和でしたね!

    シミーニョのボレーシュートでのゴール、始めてみました!いつも枠を外すので、いざ、ゴールとなると違和感ありますね(笑)

    私はこの1週間、スクワットと低糖質な食事をしていた成果なのか、体がいつも以上に軽く、動きがいつも以上にに良かったという思います!あまり疲れませんでした!
    スクワットおススメですよ。

  2. 久しぶりにあつき参戦!なんかスカしてましたね~(笑)しみず先輩があいつ挨拶ねーぞ。とご立腹。二人とも難しいお年頃なのかしらん?

    昨日はサカさんのランニングボレーや、やのさんの超絶キープ、あさのっちの芸術的ミドルなどテクニカルなプレー、ゴールが多かったですね。
    なかでもダンディおおむらさんが良かったですね~。ダンディパスカットにダンディターン、ダンディカットインにダンディボレー!まさにダンディ祭りでした!

    じゅんぺーさん喉と腰は大丈夫でしょうか?お大事に~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です