【2018/11/18】越谷【フットサルポイント越谷】

今週は雨予報だったので屋根付き越谷開催!

参加メンバー
むねとう
そごう
cypher
いわさき
たおか
しみっちょ
ぼし
あさの
やの
さか
りく

雨は降りませんでしたが人数少なめだったので小さめコートでちょうど良かったですね。
りく、キャプテンの代理で参加ありがとうございました!

次回は埼スタ!天気が良いことを祈りましょう!

“【2018/11/18】越谷【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. 少ない人数でしたが、フィールド助っ人や途中でのチーム替えもあり、色々な組み合わせができて逆に?よかったですね。
    さーて今週のMr.ダイレクトさんは?
    すんません俺でした(笑)
    いわさきさんからのパスが素晴らしかったですね。目が合った瞬間にどんぴしゃのボールをくれて合わせるだけでした。
    ダイレクトは気持ちがいいですね、しみっちょ先輩がこだわってしまうのも仕方ないかもしれませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です