【2018/12/30】2018年蹴り納め【埼スタA】

2018年の蹴り納めはホーム埼スタ!満員御礼5チーム回しの開催となりました!

白熱の試合、優勝チームはチーム3でした!

おめでとうございます!

来年も引き続きエンジョイフットサルを何卒宜しくお願いします!

参加メンバー

むねとう ○
カワイ ○
そごう ×
しみず ○
ぼし ○
はしづめ ○
あさの ○
おおむら ×
みっちー ○
とみさわ ○
古川 ○
cypher ○
じゃす ○
いわさき ×
さか ○
中川 ×
やの ○
じゅん ×
ますかわ ×
おく ×
たおか ○
アツキング ○
イワイ ○
りょ ○
cypherゲスト ○
よし ○
あつと ○
やま ×
リク ○

 

2 Replies to “【2018/12/30】2018年蹴り納め【埼スタA】”

  1. 蹴り納めお疲れ様でした!
    天候にも恵まれたね!

    景品も懸かっていたこともあり、白熱したゲームでしたね!

    我がチームは優勝!
    しかし私は足を引っ張っていました。あのアツキにも指摘されるなんて(ToT)とても悔しい〜

    ファイナルゴール盛り上がりましたね!ファイナルゴールがりょうちんってところがBDっぽく、よい締めだったと思います!

    本年も有難うございました。来年もよろしくお願いします(^^)

  2. FCBD2018年シーズンもついにファイナル!蹴り納めに相応しく満員大入り!
    いや~今シーズンもいろいろなことがありましたね~。

    そして注目のシーズンラストゴールは…
    りょーちん!いや~さすがBDのレジェンドにして平成のうんちく王!やるときはやる男、りょーたに始まり、りょーたに終わる!やっぱ持ってるね~。

    だがしかし!そんな余韻に浸る間もなくあと3日もすれば蹴り初めが!
    シーズン初タイトルとなるファーストゴールははたして誰に?
    りょーちんの二冠となるのか?それとも…?
    待て!そして期待せよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です