【2018/10/28】Aコート【JFOOT浦和美園】

大変久しぶりのAコート!


▼参加9人
しみず むねとう はしづめ ボシ みっちー たかはし りく みっちーおくさん じゃす

りく、みっちーおくさんにもご参加いただいて、なんとか2チーム回し!Aコートがちょうどよいサイズでしたね。

次回は埼スタに戻ります!是非ご参加ご検討いただけると幸いです!
何卒宜しくお願いします!

“【2018/10/28】Aコート【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. 絶好のサッカー日和でしたが、2チーム回しのため、結構キツかったなー。休憩時間を短くする代表はスパルタでしたね(笑)部活を思い出しました^_^
    女性のダイレクトシュートでのゴールが3点…
    サッカーの3点はデカイ。サッカーの3点差って試合が決まる点差ですしね。

    さ、来週の区リーグは頑張るぞー

  2. りくとみっちーおくさんが来てくれたおかげで助かりました、4対5のハンデマッチとなりましたが、りくがいれば2人、それ以上の働きをしてくれるのでハンデというよりアドバンテージ?
    ゲームはダイレクトシュートが2点ということでダイナミックなゴールが多かったですね。
    湘南スタイルで走りまくろうと思いましたがムリでした(笑)

    ヅメさんが欧州遠征から帰還、ボール蹴るの久しぶりだから感覚鈍ってる。なんて言ってましたが、こっちは毎週蹴っててもそんな感覚わかんないッス(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です