【11/04/24】ちょっとハイレベルな展開に体がついて行けず。。。【JF浦和美園】

今日は埼スタでJリーグが再開されていますので、JFでの練習となりました。昨日の雨のためなのか、今日は足に人工芝がほとんど付着しませんでした。
春ですね♪

 ▼参加(13人)
むねとう りょうた まっきー はしづめ カワイ J ボシ やの おく じゅん JakoZ やま たおか 
▼不参加(13人)
しょしょ cypher ナカヤン 黒パグ こま よし ぐら サカ ゆーし たけ はや こみ あさの 


前からJFの方がプレーがしやすいような気がしていたのですが、皆にとっても同じなのか、今日はいつもよりもハイレベルな展開が多く見られました。とにかくパススピードが速くて、しかもよく繋がっていたと思います。チームプレーの連携もスムーズで、ダイレクトパスも連鎖していました。

ヤノン砲も調子良く、一直線に枠に向かって行くシュートは健在でしたね。

キャプテンいわく、動きやすい天候になったけど、心肺機能がついて行かない。。。と。いやいや、キャプテンはものすごく動いていましたよ。

やまさんは相変わらず、キレキレの動きでシュートまで持ち込んでいました。シュートまでは、キレキレです。


マッキーさんは、今日は中央でのプレーが多かった気がします。

大会の参加表明はお早めに。


“【11/04/24】ちょっとハイレベルな展開に体がついて行けず。。。【JF浦和美園】” への2件の返信

  1. おつかれさまでした!
    気候もよく、前日の雨で芝の毛もまとわりつかず、コンディション良かったですね!
    Jさんやりょさん、他にもみんながすごいファンタスティックなゴール決めてましたねぇ。
    同じチームではあきやまさんのやわらかいドリブルとパスが秀逸でした。あんなプレイがしたいです。。。
    さぁ、大会参加もおはやめに!
    何卒よろしくお願いします。

  2. お疲れ様でした。
    前日の雨おかげか、空気が澄んでてめっさ気持ちよかった!!
    みんな調子良さそうでしたね。自分もシュートまでは調子いいです!
    気持ちいいゴール決めたいなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です