★20周年イヤー★【2022/7/10】2022年27回め!【フットサルポイント越谷】

ちょっと雨がぱらついたり、急に暑くなったりと天候が微妙でしたが屋根付きでいかがでしたでしょうか!
ご参加皆様、ありがとうございました!
次回も屋根付きになります!
引き続き、何卒よろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/7/10】2022年27回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. 今回は久しぶりにアニキとアット、さらにその仲間達が参戦!
    あんなにかわいかったアットも今や中2の青い麦!
    はたしてオジサン達は中学生と渡り合えるのか?
    とそんな不安もありましたが、いい感じなゲーム展開が出来ましたね。
    それもそのはず、だってBDにはメンタルほぼ中2のサカちゃんやカワイちゃん、さらにしみずさんに到ってはガチの厨二。
    つまりただの同級生対決ってことだったのね~。

  2. お疲れ様でした。
    BDのレアキャラ⁇吉田総監督率いる中学生軍団。
    若さにあてられ、オジサン達の動きも…⁉︎

    中学生達がフルに動いてくれたお陰で4チーム回しで出来たし、番外編の清水vsヒルマンの短距離対決も見れたし、また違った楽しさが増えましたね。
    次回の対決(もはや十番勝負?)も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です