【07/02/25】紅白戦【JFOOT浦和美園】

朝は久しぶりに寒かったですがゲームをするころには動けば暖かい感じ☆
J-FOOT浦和美園E 2007年02月25日(日)10:00 ~ 12:00
紅白戦などなど
参加 (17) →JakoZ gucci こみぃ さち しょしょ たかはし たけ なかやん はや まっきー むね やま ゆーし よし りょうた ジャスミン パグ 
不参加 (6)→hiro かず たおか ちえ はしづめ はやの 
不明 (0)→
個人的には久しぶりのJFでした。
なんだか滑るようになったような・・・?
エイトの動き→1VS1→ゲームを行いました。
やっぱり青空のもとのスポーツも良いですねぇ~(´∀`)つ
少し無理なプレイが2・3見受けられたかな?と思います。
怪我のもとになりますのでそこは無理せずにやっていきましょう~!(・∀・)
次回は「ナカムラさん」のお友達チームと対戦です。
無理なプレイをせず、紳士淑女プレイで楽しみましょう☆

“【07/02/25】紅白戦【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. 皆様お疲れさまでした!
    ホント朝は寒かったのに、動き出したら汗だくでした!(・∀・)
    しかし、JFは滑りますねぇ。なんでだろぅ??ケガがないのが幸いです♪
    練習している、エイトの動きですが、なかなか難しいですね(´∀`)つ
    でも、ゲーム中に意識して皆動いているので、いつかうまく行くような気がします☆相手チームだったしょしょさんが、ボール持っている人を助けるために、私をブロックしながらナナメに走りこんだプレーがとても印象に残っています♪
    私も意識的に、そういうプレーをしていきたいです!!

  2. ゆーしさん、かなり汗だくでしたね!風邪でしょうか?
    エイトの動きは本当に難しいですよねぇ(´・ェ・`)
    ただ、やって解ったことは、やはり、無理に縦にパスを通そうとした場合のボールを取られてしまう可能性の高さですね。これは収穫でした。
    あとは自陣で回している際、ガッツリ詰められた際の対処方など、考えていきたいです。
    これからも意識して続けていって地道にゆっくり習得していきましょう♪
    しょしょさん、そのプレイ、ナイスです!
    エイトの大事なプレイですね!
    一つ疑問があるのですが、このブロックであまりあからさまにやってしまうと、試合ではやっぱりファウル?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です