【08/12/30】今年もいよいよ蹴り収め【J-foot浦和美園】

いよいよ今年も蹴り収めるときが来ました。風も少なく、意外と暖かかったです。あみさんとの合同練習は合宿以来ですね。
JFOOT浦和美園Eコート 2008年12月30日(火)10:00 ~ 12:00
あみさんと合同でまったり蹴ります☆
参加 (10) →JakoZ あさの さいふぁ しょしょ じゃす じゅん はしづめ むね やの りょうた 
不参加 (17)→gucci かず こま こみ さか たおか たけ ちえ とも(ぬの) なかやん のり はや やま ゆーし よし ガッチ パグ 
不明 (0)→
【本日の練習メニュー】
(ドリブルからのシュート)→あみさんとごちゃ混ぜでのゲーム→BD VS あみ 
いつもと違うメンバーとチームを組むとそれだけ新しい発見があって、刺激的ですね。あまり話したことがない人とでも、アイコンタクトでコミュニケーションが図れる気がして楽しかったです。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

“【08/12/30】今年もいよいよ蹴り収め【J-foot浦和美園】” への2件の返信

  1. お疲れ様でした。
    あみさんとお友達とご一緒に今年最後の球蹴りでしたが、とてもゆったりと楽しく蹴れましたね!
    ご参加の皆様有難うございました!!
    来年の正月球蹴りもあみさんがご一緒してくれます。
    今回と同じような感じで、ゆったりとガツガツしないプレイで正月球蹴りを満喫出来ればと思います。
    宜しくお願いします!

  2. どうも、正月はヒマです。
    約3ケ月ぶりのアミさんとの合同は、とても楽しい球蹴りでしたね~。
    勉強になりますし。
    個人的には、08年はケガぎみだったので、
    09年は少しレベルアップしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です