【10/01/09】新年二蹴り目【埼玉スタジアムA】

仕事も始まり、正月気分が抜けてきました。3連休のなか日ですが、 多くのメンバーとともに練習ができました。モチの力は発揮できましたか?

▼参加(15人)
むねとう しょしょ はしづめ よし やの J りょうた まっきー JakoZ じゅん あさの ボシ おく たおか ゲスト
▼不参加(10人)
cypher ナカヤン カワイ こま ぐら ゆーし はや たけ gucci 黒パグ 

【練習メニュー】
準備運動?→ドリブル禁止ルール→相手陣地内で全員タッチしてからゴール→ゲーム

2つめの制限ゲーム、相手陣地内で全員タッチしてからゴールのルールでは、全員の移動距離が長くなって、体力的にキツかったという人が多かったようです。
でも、相手を捜してパスをするという、パスゲームのための練習にはちょうど良かったですね。その後のゲームにうまく活かせて、良い感じになっていました。

私がゴレイロをしているときに、猛突進してプレーに関係ないじゅんちゃんを削って、戻っていきました。いや、わざとではないというか、不注意でおきたことです。今年は肉食系の野獣ということで、ごめんなさい。

慎重にパス回しする先生たち

めちゃ良いスペースがあったのですが、味方が間に合わず惜しかったパス。

というわけで、今年も楽しくやっていきましょう。

“【10/01/09】新年二蹴り目【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 今年はじめての皆様、今年もよろしくお願いします!
    正月からすでに参加の皆様もあわせて、多くのご参加ありがとうございました!
    今回の制限ゲームはけっこうきつかったですねぇ。。今の季節しかできませんね(^^;
    でも、あれが出来るようになると、フットサルとしての醍醐味や面白さがプラスされると思いますので、時々試していければと思います。
    今回のプレイは、Jさんのスーパーゴールにつきますね。すごかったです。
    ついに今年、ブレイクするのでは・・・w

  2. お疲れ様です。
    私は今回が初蹴りでしたが、ボールを蹴らないと始まりませんね~
    香川のようにブレイク・・・したいですね。
    肉食リョウタがブレイクしそうですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です