【2014/10/18】フルコートサッカー!【埼玉スタジアム第4グラウンド】

さいたま市で活動しているエンジョイフットサルチームFCBDは年に数回フルコートでサッカーも開催しております!
もちろんエンジョイレベルです!タックルや激しいアタリ無しの特別ルールです。

秋晴れ快晴のなか、皆様の多くのご協力でぴったり22名のご参加をいただきました!
小学4年・5年・6年のキッズから20代から40代まで、みんなが楽しめました!
心から御礼申し上げます!
新しくなった埼玉スタジアム第4グラウンド人工芝。
スタッフの方も、ちょっと深いからつかれるかも?というコメントをいただいておりましたが、確かに深めで足腰に響きそうです…(^^;

そんななかでも、素晴らしいプレイが多かったです!

SONY DSC

中央からフェイント後の豪快ゴールを決めたコーチ!

フットサルもめちゃくちゃ上手なのですが、サッカーもすごかったです!

SONY DSC

さすがの若さです。走る走る!

周りを見る余裕が無いおじさんたちがボールを持っていても、諦めずに走ってくれてました!

お友達もすごかったですね!

SONY DSC

超絶惜しいシュートがありましたが、職人けんちゃんの見事なデフェンスがありました!

しびれるプレイでしたね!

キッズもよく動いてました!

アツキは連続ポスト直撃ゴールと、ゴールよりも難しいプレイがさすがでしたね!

 

みなさん、怪我なくエンジョイプレイにご協力いただきまことにありがとうございました!

皆様、下半身に疲れがでていると思います。しっかりストレッチしてまた次回に備えてください!

 

“【2014/10/18】フルコートサッカー!【埼玉スタジアム第4グラウンド】” への1件の返信

  1. いやー今年一番のジャンピングボレーでした。キーパーが触れずゴールかと思ったらケンちゃんがゴールをカバーしており、あえなくクリアーされました(+o+)シュートの前にしっかりゴールとキーパーを確認してシュートした完璧なシュートだっただけに悔しかったです。薄っぺらな人生の僕にはゴールはまだまだと教えられた気がしました。人生の厚みで差が出た場面でした(笑)

    1対1であさのさんにあっさりと抜かれました。ちっくしょー。(小梅太夫風に)

    今回はミスも多く迷惑をかけた悔しいサッカーでした。
    でもサッカーは面白いですね。
    また埼スタのシャワーは良いですね!!埼スタの隠れた魅力は実はシャワーかと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です