【2018/08/05】暑い!【JFOOT浦和美園】

埼スタはレッズ戦のためJFOOT開催となりました!暑い!

▼参加11人
むねとう カワイ ボシ しょしょ じゅん はしづめ おおむら やの あさの イワイ しみず

JFOOTは水場が遠く日陰も無いため大変厳しい活動となりましたが、
りくも参加してくれて12人3チーム回しでできました!

ワンリキーさん(@muneneco)がシェアした投稿

おおむらさんも早い復帰で安心致しました!

レッズサポ長崎サポの皆様はすごかったですね…

次回は夏のお楽しみ!何卒宜しくお願いします!

“【2018/08/05】暑い!【JFOOT浦和美園】” への3件の返信

  1. ぼしさん、ボール預かって頂いて申し訳ありません。来週取りに行きます。

    あの後イオンで氣志團に会いました。
    スーツケース転がしながら食料品売り場ぷらぷらしてました。

  2. イワイッチしっかりボール預かっておきますよ!
    そんなボールを忘れてしまうほどの暑さの中、水場無し、日陰無し、三つ星高級シャワー無しという環境、これぞまさにアウェーの洗礼!
    あらためてホーム埼スタのすばらしさを感じましたね。
    そんな中での救いはかわいさんが来てくれたことですね~。久しぶりのトリックスターに期待も高まりましたが、今回は控え目なプレーでしたね、来週も参加するとのことなので、わくわくが止まりませんね!

    しかしおおむらさんには驚きました!驚異の回復力!治りもダンディ!

    水分しっかりとっていたつもりでしたが立ち上がった時にふらふらと目が回ってしまいました。やはりこの暑さは半端ない。みなさん気をつけましょー。

  3. 今回も、ぼしさん動きが良かった。一人水を浴びて暑さをしのいでましたからねー!うちのチームは、やのさんのゴールが多かった。いい位置取りしてるんですよねー。ネイマールのサイドネットに刺さるゴールがかっこ良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です